スポンサーサイト


inspired by ania-maria and Nulka

Hi girls!
It was very very cool and amazing layout that was found the other day. Ania-maria, her work is very beautiful and she has cool style. I was very surprised because she did the lift from my layout .

Crate Paper第三弾です。このLOを作る前にビックリすることがありまして・・・

少し前から、ポーランドからのアクセスが増えて来ていてたのですが、ania-mariaさんのブログに私の名前が頻繁に出て来て、さらに驚いてしまいました。さらに、aniaさんが私の色んな作品をリフトして作って下さっていて、そのどれもが最高に!!!!perfectに美しく・・・・♡思わず、ため息をついてしまう作品ばかりで嬉しくなってしまいました。完全にリフトしているはず、なんですが元は私のスケッチなんだけど、クォリティの高さに人目惚れ、逆にinspirationをもらって出来たのがこのLOです。私のリフトをaniaさんが作って下さり、それをまたさらに私がinspireされてまた作る、というややこしい構図(笑)

Here's my layout. It is one piece in circle journal made for my friend Poki. This page makes me happy.
aniaさんがリフトして下さったのはこのLOです。

IMG_5897.jpg

And, This is ania's layout・・・
それをaniaさんが作るとこうなる!

LO - blame it on the boogie - znak

OMG!! This is sooooooooo beautiful and cool !!!!! I LOVE this♡ Really beautiful・・・!The color combination that she choose is perfect. And I love various materials.
もーーーーめちゃくちゃbeautiful!!!!ですよね~♡♡この黄色のcrate paper、大好きなんだけどこういう風に台紙に使うなんて思いつかなかったので、私も使いたくってウズウズしちゃって。構図も入れているアイテムの感じやアクリルまでほぼ完璧なリフト、でも雰囲気も感じも全然違う、こういうリフトもあるんだなぁ~って思いました。何度見ても美しいーーーー♡

Well, I made this layout inspired by ania.
で・・・aniaさんに触発されて作ったのがこちら

IMG_9001_20100124110820.jpg

I chose same paper as her. Simply I adore this paper. This layout theme is my son's time line. The first day when he was born. The first birthday・・・and The second birthday. We can meet him, and is really happy.
リフトをさらにリフト、ということではなくて、aniaさんの世界観にほんの少しでも近づけたらなぁっていうリフト(?)・・・のつもり(笑)一度作ってみようと思っていた、息子の時系列に添った写真のLO。生まれた日と、1歳、2歳の頃の写真を並べてみました。普通のモノクロに印刷したものを、pola風に切り抜いて、クリップで止めて紐で吊るしています。生まれたばかりの頃の写真を見ていたら、ほんとに小さくて可愛くて。顔が緩みっぱなしだったと思います。

IMG_9002.jpg

なんとなく手元にあった素材を重ねてみたら好きな感じに♪こういうビビットなピンクは画面にピリっとポイントを出すためにほんのちょっぴり使うのが好きです。そしてバーコード。四角い小さい数字もとても好き!いつものインクジェット用トランスパレンシーに印刷して、色々貼っています。やっぱり、TimのFragmentsはかっこいいーーー☆☆永久定番入り間違いなし、です。このLO、出来上がりは気に入っているけど、時間がなくてパッと作ったので、もう少しやりたいこともあったなぁ~と今見ると思います。またあとでこの構図で作るかも。

And,wonderful scrapper Nulka that she was made from the same sketch. Her layout is really beautiful colors. I love her style!
aniaさんの他にも、Nulkaさんも同じスケッチをリフトして下さっています。NulkaさんのLOはこちらです~

4290292106_ce6c26afe5_o_20100124113623.jpg

So so cute!!! LOVE the red check cloth,numbers,stitch of sewing machine・・・. It's a perfect work of art.
いや~ほんと、sooooooo cute!!!ですよね♡こんなに素敵にリフトして下さって、本当に、本当に嬉しいです。

Thanks so much, ania and Nulka!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いやぁ~すごい~~~~!
chelseaさんもだけど、
ポーランドのお二人もすご~~い!
coooool!!!!

さっそくblogも見に行ってきたよ~!
そしたら本当にどれもこれもかっこよくて、
思わず私も触発されてリフトして作ってみたの~。
NulkaさんのLO!
写真撮ったらupするね~。

それから、それから…もうひとつ触発された!
chelseaさん、ちゅとさんに続けと…
買っちゃったよ~。Typewriter!!!
これから先、あんまり作品作れないと思うけど、
買ったことで満足しちゃった。w
というわけで、Typewriter仲間になりました!(*^▽^*)いぇい!
  • Cocon#hB8NmPro
  • URL
  • 2010.01.25(Mon)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.01.25(Mon)
  • Edit
すご~~い!aniaさんのLOもすごく綺麗!
この黄色ペーパー本当に綺麗だね♪
どこで見つけてくるのってくらい、選び上手ーー!!といつも思う。
でもこうやってLOになってるから「綺麗!」と思うのであって、いざ買い物するとき見過ごしてるのかな?
ポラロイド風の写真大好きー!
  • えむちゃん#k4p9tOO6
  • URL
  • 2010.01.26(Tue)
  • Edit
>Coconさん

このお二人、絶対Coconさんのタイプだと思った(笑)
すごーいartな作品だよね~♡
私からすれば、このお二人の足元にも及ばないと思うのに、すごくすごく気に入って下さっているようで・・・なんか申し訳ない感じです(笑)
タイプライター、買ったんだね!
使わなくてもインテリアにもなるし、
もちろん使っても最高だし、重宝するアイテムだよね♪
早く届くといいね~
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.26(Tue)
  • Edit
>Hi Reija,

Thanks for visited my blog and flicker!
I'm really glad to your comment♡
I love scrapbooking, so I made something everyday.
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.26(Tue)
  • Edit
>えむちゃん

ねーーー!!すっごく美しいよね~・・・ため息しか出て来ないっす
SBはヨーロッパも盛んなんだね。
この黄色、とてもキレイでしょ?
私も、リリースされた時は、ピンとこなくて買ってなかったの。
でも最近急に気になっちゃって(笑)
shopの画像だけじゃわからないことって、結構あるかもね。
実際手に取るとすごく素敵なのにーーーって思うアイテムがまだまだ隠されていそう~
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.26(Tue)
  • Edit
素敵なLOですね♪
海外の方がインスパイアを受けて作って下さるなんてすごい!!
aniaさんとNulkaさんのblogを見に行って
あまりの素敵さにため息ものでした~~。
お二人の作品を見て、ますますミシンが欲しくなりました(笑)

私もchelseaさんに触発されて、(今更ですが)
やっと印刷用のトランスパレンシーを買いましたw
色々試してみたいと思います☆☆
  • やま#-
  • URL
  • 2010.01.26(Tue)
  • Edit
>やまさん

ありがとうございます~!
ほんと、お二人ともスゴイですよね!!
私の作品のどこを気に入って下さったのか、
思わず?と思うくらい、素敵すぎて(汗)
印刷用のトランスパレンシー、購入されたんですね~♪
とっても楽しいですよ~やまさんは何を印刷されるのかな?ワクワクしますね♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.01.28(Thu)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


