スポンサーサイト


マンキツ消費祭6日と最終日

IMG_9184.jpg

マンキツ消費祭6日目と最終日をまとめてアップします。ほんと、作り出すと楽しい!いつもの私なら・・・自作アイテムやらマンキツ以外の紙モノやらたーっぷり使って作る所ですが、最近はマンキツのみで作ることを心がけるようにしています。どーーーーーしても足りなくって入れてしまうこともあるけど、難しい課題を出されると挑戦しない訳にはいかない・・・そんなノリで奮闘してます(笑)

Studio Calicoの12月のキットを使いました。このcrate paperの緑のpaper、とっても素敵だけど難しいーーと残っていたんですが敢えて台紙にチャレンジ!なかなかない色合いなので、面白いかなって思います♪このLO、すごくパパっと作ったので、あまり考えていません~簡単LOです。PPをパンチで抜いて、ボタンを散らしただけ(笑)たまにはパッと作るのも「消費」という感じでいいかも!いつも余ってしまうブラッズは↓にしてみました。ちょーっと微妙かなぁ・・・って思ったものの、SCのギャラリーに投稿してみたら案外評判がよくてビックリでした。自分ではイマイチかなぁ・・・って思ったものが沢山コメントを頂いたりするとほんとにビックリします。

IMG_9189.jpg

最終日の分はレターサイズで。レターサイズ、難しいけど面白くてこれからも作っていこうと思いました。ほんと、消費祭なのに消費しきれてません!まぁもともとこの作風なのでPPはほんとにちょっぴりあればいいんですよね(苦笑)ここ数日作ったレターサイズを並べてみたらみんな似たような感じでした(笑)ほんと、こういう感じが好きなんだな~ってしみじみ実感中です。まだまだたっぷりとマンキツの在庫があります・・・せっかく昔のマンキツも掘り起こして楽しくなってきたのでちょっとずつ作ってみようかな、って思います。

まみ913さん、takakoさん、楽しい機会をありがとうございました!また次回も楽しみにしています♪

さてさて・・・以前に書いた楽しみに待っているもの・・・もう見たわよ~というお声を海の向うから頂いたんですが、肝心の本人はまだ見ていません。ほんとに届くかな~

いよいよCreative ScrappersのDTworkが7日から始まります。時差があるのでアップされるのは日本時間では月曜日になると思いますが~今からワクワクしています♪Creative Scrappersは今年の4月で2周年を迎えます!Sketch100を記念して楽しい企画もありますよ~!DTのyumikoさんや他の方からプレゼントがあるようですーー☆(私からはないんですが・・・すみません)イベントで使うスケッチも皆さんから募集しています。詳しくはコチラのblogで確認してぜひ応募してみて下さいね!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.02.06(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.02.14(Sun)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


