スポンサーサイト


Creative Scrappers Sketch#90

kaori-90.jpg

Hi girls! Here's my first DT work for Creative Scrappers. This week sketch is here.....
Creative Scrappers Sketch#90です。今週のスケッチはコチラ

Creative Scrappers 90.jpg_thumb

This sketch is so fun! I'm really enjoyed this sketch. So, I chose my son's photo that he was play with my scrap item. Because he had seemed to be very happy,I took the photograph. Everyday he smile is makes me happy! Well, This layout was created using alchol ink, Maya mists, vintage pappern paper, cotton Applique flower and doilies. All items are my favorite one.

まずぱっと目をひいたのが { } のマーク。今までほとんど使ったことがなかったので、どうしよーーーと思ったのですが、探してみたらかなり手持ちのアイテムにありました!アルファベットのステッカーとか、チップボードなどに色々なバージョンの { } がついていて、どれを使おうか最後まで悩んでしまうほどでした。これは、Basic Greyのチップボードアルファについていたものです。

台紙のPPは大好きなCosmo Cricketのものです。この白いPaper、カードストック並みにストックしたいアイテムNO.1なことは間違いなしです。スケッチの横のレイヤーは数字のマスクと、ロウ引きしたvintageのpattern paper、そしてちょびっとブームのアルコールインク、そしてグラシンペーパーで。縦のラインはダンボールの底の部分とcrate paperのフレームを使いました。お花はこれまた今マイブームの手編みのお花を。これはアメリカのshopで買った物を二つ、重ねています。手編みのお花は可愛いですよね~♡自分で作れたらいいんですが~・・・

写真の息子くん。なぜ被りものをしているのでしょうーーー??明日、Scrap Cafe+plusさんで発売されるvalentine kitのサンプルを作っていたのですが、♡をくり抜いて使ってみようと思ったものの、イマイチ上手くいかなくて、ボツにしたんです。そしたら息子が♡を持って楽しそうに走り回り、被っては笑ってはしゃいでいたんですよね~(笑)その姿があまりにも可愛かったので、写真に残しておいたんです。これを被ってしまうとは気付かなかった~さすが2歳児(笑)

最近では絵本を声に出して読んでくれるようになりました。でもオムツはまだまだ取れそうにありません・・・昨日、やっとやっとトイレで始めて出来ました。息子なりに、ゆっくりと成長しているんだなぁと思ったら嬉しくて仕方なくて。ついつい急かしてしまいたくなってしまうけど、時が来ればちゃんと出来るようになるんだな、って思いました。子供って本当にすごい。私も何かを「学ぶ」といことは「タイミング」だということは今までの経験で気付いたことだけど、息子に何かを教えるのも「タイミング」なんだなぁって思います。

私はTeam Mになりました。yumikoさんも一緒です~♪二つのチームが隔週でLOを発表していきます。毎週だと大変だな~・・・と思っていましたが、2週間ごとなのでじっくりと作れそうなので安心です。これから4か月間、どんなスケッチと出会えるのか、今からとても楽しみです!皆さんもぜひぜひCreative Scrappersのスケッチを楽しんで下さいね♪

明日22時から発売されるvalentine kitのサンプルは、今日中にupしますね!また、同時にNaoさんがchiristmas kit、ともみっちさんがspring kitとそれぞれkitのサンプルを作成されていますので、皆さんblogで素敵な作品をチェックして下さいね~♪私も楽しみです!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは~。いよいよ始まったね。chelseaさんならきっと大丈夫。思いっきり楽しんじゃおう!!
  • yumiko#-
  • URL
  • 2010.02.10(Wed)
  • Edit
>yumikoさん

なんとか初仕事を終わりました~!
ほっとしてます♪
次のスケッチも素敵ですよね~♡
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.02.14(Sun)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


