スポンサーサイト


今年は

choco.jpg

今日はバレンタインでしたね♪皆さんはどんな贈り物をされましたか?私は今年は夫へDEMELのチョコを贈りました。結婚◯年目ともなると、もはや手作りではありません(笑)この時期になると、普段は買えない高級なチョコが沢山売っているのがほんと目に毒です~。年に一度だから・・・と毎年楽しみにしていたりもします。

DEMELのチョコはウィーンへ行って以来、大好きで毎年欠かさず買っています。派手さはないけど、ウィーンの街のような・・・落ち着いた感じというのかな?味ももちろん、大好き♪

choco-2.jpg

毎年4コ入りを自分用に買っていたんだけど、今年はもうなかった~(涙)小さな箱だけど、とても丁寧な作りです。こういう、手のひらサイズのしっかりした作りの箱にはとことん弱い(笑)もちろん、美味しく頂いた後は何かを入れて楽しもうと思っています。

オリンピックも始まりましたね!最近、年のせいか涙もろくって(笑)、モーグルの選手の皆さんの滑りを見ていて、ジーンとしてしまいました。4年間、たった30秒の滑りにどれだけの苦労をしてきたのか、想像もつきません。一心不乱に何かに取り組む人の姿って、とても美しいですよね。日本は何かというと、メダル、メダルって大騒ぎしてしまうけど、どうか、出場する選手の皆さんの健闘を讃えて欲しいと思います。

さて、明日Scrap Cafe+plusさんで第2回Finding Challengeが開催されます!DTの3名もLOを作りました♪Winnerと特別賞3名、合計4名の方にRAKが贈られますよ!詳しい内容は、明日shopblogで発表される予定です。皆さん、ぜひ気軽に参加して下さいね~!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
DEMELのチョコ美味しいよね!!
私も好き~っ♡
旦那に買うときは自分が食べたいのを買ったりしちゃうww
息子もチョコをもらえて満足気でした~(笑
このDEMELのチョコの写真もchelseaさんがLO作るとステキなんだろうな~っと想像しちゃいました!!

Challenge企画たのしみにしてます~♪

>ゆりっぺ

久しぶり~!
DEMELのチョコ、ほんっと美味しいよね~!
東京に行った時は、必ず寄って買うんだ☆
そうそう、夫にあげるチョコは私の食べたいものだわ~(笑)
ゆりっぺはどんなチョコをあげたのかなぁ~♪
チャレンジもぜひ!応募してね~!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.02.16(Tue)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


