スポンサーサイト


大阪クロパとCreative Scrappers sketch91

IMG_9528.jpg

大阪クロパに参加しました♪メンバーは、ポキさんこばきょんさんjunoさんえむちゃんひのまるさん、私(順不同)の6名です。場所を提供して下さったこばきょんさん、本当にありがとうございました~!!クロパの後、お邪魔させて頂いた素敵なお宅でのお茶もとっても美味しかったです♪皆さん初対面のはずなのに、始めて会ったような気がしなかったです。作品を見て想像していた通りの素敵な方ばかりで、あっという間に時間が過ぎてしまいましたーー!

まずはキット交換から。あみだが上手く行かなかったので(笑)クジで仕切り直し・・・私のところへはえむちゃんのキットがやって来てくれました。箱に入ってますーーー可愛い♡中身もすごいですよ~手作りエンベリの数々!!ほんと、勿体なくて使えません。でも使わないとね!LO作ったらアップしますので、気長に待っていて下さい♪私のキットはjunoさんの所へ行きました。ちょびっとでほんとにごめんね!

Creative_Scrappers_91_20100225175417.jpg

さて、クロパのお題は僭越ながら・・・Creative ScrappersのSketch91を作りましょう!と私が出させて頂きました。CSのスケッチ、毎回とても楽しんで作っているのですが、この豪華メンバーが作ったらどうなるの??って思ってお題を出させてもらいました。みんな、勝手に選んでごめんねーーー!

IMG_9521.jpg

クロパ初体験の私・・・・途中まで作って行ってもOKということも気付かず(汗)なにせ、人前で作品を作るのなんて始めてのことなので、PPを出してはああでもない、こうでもない・・・って考えているうちに時間が経ってしまい、大体の配置しか出来ませんでした。帰ってから完成させたのですが、サクサクと作られていた皆さん、ほんとにすごい!!使用アイテムは、いつもの通りテーマと全く関係ありません、あしからず。

◯の部分に使った飛行機のマーク、帰りの関空で見つけたアイテムです。常々、手荷物に付けるタグのデザインが素敵だな~って思っていたのですが(バッゲージクレームタグ・・・でしたっけ)、そのデザインのガムテープが売っているのを発見!!もちろん、即買いでした(笑)大好きなバーコードが沢山着いているしーー沢山あるので、色々使えそうです。もちろん、テーマに関係なく、使います!だって海外旅行、しかも関空限定のLOなんてありそうにもないしね~。

さて、Creative Scrappersでは2周年とsketch100を記念したイベントの企画が進んでいます♪なんと40人のguestを募集中ですよ!応募の締切は2月28日、発表は3月5日頃、選ばれた方へメールが届きます。興味のある方はCreative Scrappersのブログをチェックしてみて下さいね!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
この前は楽しかったね、お疲れ様でした
chelseaさんキットは可愛くって作るのもったいないっ・・と丁寧に飾ってます(笑)
お土産のじゃがぼっくる(合ってる??)も六花亭も美味しかった、ありがと♡
どうやって作るのか ずっと眼見してました(笑)あのLOはこんなに可愛くなったのね。
シンプルだけどバランスがとっても好きです
関空にもSBグッズが!いろんなとこにアンテナ張ってる!!
またやろうね、私も何だかまた会える気がします^^
  • juno#-
  • URL
  • 2010.02.25(Thu)
  • Edit
こんばんは!
先日はとっても楽しかったです~♪
ありがとうございました^^

chelseaさんの作品作りが生で見られる機会なんて滅多にないだろうと思って、チラチラ(いや、ジーッと?)見ちゃいました(笑)
しかも私のしょうもない質問に丁寧に答えていただいて、本当にありがとうございました♪
勝手にまた会えるような気がしてます(笑)
今後ともよろしくお願いします!
  • こばきょん#oM6tt0T6
  • URL
  • 2010.02.25(Thu)
  • Edit
クロパ、ホントに楽しかったね。
あっという間に時間は過ぎちゃって私もほぼ結局家で仕上げちゃったし、なぜか印象に残っているシーンは、いくら言っても並んでくれなかった4名のキッズ達(笑)
写真を眺めてはまたやりたいなぁと考えてます。
半分だけどCJを持ち寄ってワイワイ話しながら作品を見れたこと、ホントに嬉しかったー!
そうだ、雑談にもかかなきゃ(~_~;)
  • ポキ#-
  • URL
  • 2010.02.25(Thu)
  • Edit
ええーそんなガムテープが売ってるの!?欲しい(笑)
私のキットの中にも手荷物タグを入れたよ、偶然だね!

この前見たLOがここに~♪あれがこうなるのね!
なんだかクロパは本当にあっという間に終わってしまって…
考えてみたらじっくりはしゃべれなかったよね。カフェの話とかさ~(笑
みんななんだか北海道に行くつもりになってるからそんときは私も行きたい!!
  • えむちゃん#k4p9tOO6
  • URL
  • 2010.02.25(Thu)
  • Edit
>junoさん

返信おそくなってごめんなさいーー
返ってくるなり締切に追われてます(汗)
みんなサクサク作ってたよね~すごいなぁって思ったよ。
junoさんもいつの間にかアクリル(かな)塗ってたり、
おしゃべりしながらちゃんと作ってて偉い!
関空のグッズ、ほんとおしゃれだったよ~☆
また会えますように♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.03.02(Tue)
  • Edit
>こばきょんさん

場所の提供、ほんとに助かりました!
とーーっても素敵な集会所ですよね~羨ましいです☆
お部屋もきちんと整理整頓されていて、私もこばきょんさんを見習わなくちゃって思いました~。
またお会い出来ますようにって思っています♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.03.02(Tue)
  • Edit
>ポキさん


ほんと楽しかったよ~♡
時間なんて、どんなにあっても足りないなぁって思った。
生作品を沢山見られて、幸せだったよ☆
CJも揃うと迫力あるよね(笑)
同窓会のような気分でした。
またいつか、絶対どこかで会おうね~!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.03.02(Tue)
  • Edit
>えむちゃん

こないだはどうも!
このガムテープいいでしょ?
えむちゃんの好みだと思うよ~
お値段は1個750円とかなり高いけど・・・
普通の巻きがあるので、チマチマ使ったら
かなり持ちそう(笑)

カフェの話とかしたかったなーー
北海道、ぜひ来て来て!
待ってます~♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.03.02(Tue)
  • Edit
chelseaさん、この前はどうもありがとう!凄く楽しかったね♪
クロパ以外でも関西満喫出来たかな?
クロパ中、娘が色々邪魔しちゃったから焦ったけど、
お陰でミストしてる姿をチラっと見れて嬉しかったよ(笑)
前からずっとどうしてるのか興味深々だったから(^m^)
いつかchelseaさんのデジタルな部分も見てみたい!
息子くんは、このLOの笑顔のまんま、とっても穏やかで可愛い坊っちゃんだね。
うちのおてんば娘とケンカする事もなく遊んでくれてたもんね(笑)
またいつか是非ご一緒して下さいな~♪
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.11.27(Tue)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


