スポンサーサイト


Creative Scrappers Sketch#94

kaori-94.jpg

Creative Scrappers Sketch#94です。今回のスケッチは◯が沢山!スケッチを作成したKristineから◯を楽しんでね~と言われましたが、ほんとに楽しんで作りました(笑)
スケッチはコチラ

Creative_Scrappers_94.jpg

ベースは最近になってブーム到来のBazzillのドットのカードストック。インクやミストで着色するのがとても好きなので、台紙はやっぱり、白が好きです。今回は、アクリル3色を使いました。気分は春、だからでしょうか、最近はこういう色の組み合わせが気になるところ。このピンクのアクリル、もとはピンクじゃなくて、バイオレットとあるんですが、薄めて飛ばすとこういう色合いになりました。濃すぎず、淡く・・・かといって抜けすぎない、そんな発色が気に入っています。

チェキの写真は、こんな感じで直射日光の当たらない壁に貼ってしばらく楽しんでいます。でも、チェキって色あせが激しくて、数年経つと見えなくなってしまうとか・・・。そう考えると、こうして綺麗なうちにLOにして、画像を保存しておくのもいいかもなぁ・・・と思いました。密閉して保存すれば多少はいいかも、ということでしたが、写真はやっぱり見て楽しむものですよね♪

IMG_9538.jpg

大阪でお友達のポキさんから頂いたK&COの綺麗なGEMS。おおぶりでコロンとした形がとっても可愛いです。勿体なくて使えないかも!って思うくらい好きなんですが、思い切って使いました。眺めているよりも、やっぱりLOに使った方がいいですもんね♪素敵なアイテム、ありがとう!今週のスケッチも皆さん楽しんで下さいね~♪

さて、ほんっと何故か忙しい3月です。でも外は今日も雪!今月中に・・・出来れば早くしなきゃ、って思っているのがテレビの買い替え。エコポイントつくうちに、って思っていたのですが早くしないとマズイかも!?テレビは映ればいいや~くらいの人なので、プラズマも液晶もよく分からず・・・肝心のオットは忙しくてお休みが全くゼロなので、やっぱり私が買いに行かなくちゃならないらしく。大きな買い物を任されるのって、緊張しますね~。どうしようかなぁ・・・

買い替えと言えば、少し前にiPhoneにしました。もともとMac派だから、iPhoneにしたくてウズウズしていたんです♪やっぱり、いいですよね~ほんっと便利です。でも請求額が怖くて(笑)フリーのアプリしか試していません。使えるアプリをご存知の方、ぜひ教えて下さい~

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.03.07(Sun)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


