スポンサーサイト


冬に逆戻り

20060331.jpg


2日前の大雪ですっかり冬に逆戻りしてしまいました。冬の間中、ほとんど降らなかった分が一日で降ってしまったような降り方。みるみるうちに40㎝!気温が高いので、ベチャベチャ雪です。ちょうど、安静にしていないといけないし・・・ということで昨日も家で引きこもり(笑)気温が高いので、道路も凍ることなく国道など大きい道は雪が溶けている様子。春はまだ遠い・・・

オット、今週に入り火曜日からずーっと毎日飲み会で不在です。私は夜起きて待っていられないので、11時になると寝てしまうので、ここ数日朝少ししか会ってない感じ。皆さん、ダンナさまを起きて待ってます??何時に帰ってくるのか分からない人を待ってるのって、しんどいです。今日も飲み会が入っているオット。テレビもつまらないし、何か借りて来ようかなぁ。

もも、最近バナナに目がないとか。お仏壇の上にお供えしてあるバナナが気になって気になって、仏壇の前をウロウロ(笑)ちょうだい!って仏壇前にオスワリしておねだりしている様子。念願のバナナをもらっている顔ったら・・・!!すっごい必死(笑)母の携帯、もうちょっと画素が良かったらなぁ!もう一枚、もものお気に入りの座布団にオスワリのもも。この顔、かわいすぎる~(親バカ)父と母、ももの親子3人でお散歩に行ってふきのとうを取ってきたとか。楽しそうだ・・いいなぁ。

昨日、カットソーをぬいぬいしていました。何かもやもやと落ち着かなくて、ダーっとすごい勢いで裁断してわき目もふらずダダダとミシンを踏んで完成!!あとはボタンホール・・・って思っていたら(涙)勢いあまってビリっとボタンホールを破いてしまいました~あぁほんとにバカみたい・・・。タートル部分にボタンを付けるタイプのデザインだったので、仕方なくタートルを襟状に開いてなんとか破いた部分を隠すことに成功(?)結局、部屋着になりました(笑)でもコツはわかったから、また懲りずにリベンジしよう~

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


