スポンサーサイト


ワークショップとキットのご連絡

先日の記事でお知らせしましたワークショップのお申し込みは、本日18日(木)13時からです♪13時少し前になりましたら、Siesta Labo.さんのサイトにワークショップのお知らせ記事がアップされますので、そちらからお申し込み下さいね!また、お電話でもお申し込みが出来ます。詳しくは、先日の記事をご覧下さい。みなさまのご参加、楽しみにしています♪

追記:ブログの左バーにWSのお知らせページと、about scrapbookingのページを作りました。scrapbookingの用語などを私なりに解説してあります。scrapbookingを初めてご覧になる方は、ぜひ覗いてみて下さいね♪

また、ワークショップのご質問、ご相談は、お気軽にコチラからメールでどうぞ♪今回のワークショップは、初心者の方でも作れるように私がサポートしますので、ご安心下さいね~!

追記その2ワークショップで作るレイアウトのサンプルは、Siesta Labo.さんのお店で飾って頂いています。お店でご覧になって下さいね♪また、来週の25日から27日までSiesta Labo.さんで函館のcafe、rocaさんのお菓子がお店に並ぶそうですよ~!私もrocaさんのお菓子が大好きで、よくお取り寄せしていたので、ぜひお菓子を~と思っています。

追記その3 ワークショップは4月24日(土)は定員になりました!4月23日(金)はあと3席となります。お申し込み下さったみなさま、本当に!!ありがとうございます♪

IMG_9910.jpg

mixiのコミュへ沢山の方のご参加、ありがとうございます!!!皆さん、とてもご丁寧にコメントを添えて下さって、すべて嬉しく読ませて頂きました。本当にどれも嬉しいコメントばかりで、ちょっと感動してしまいました。いろいろあったけど、コツコツ(笑)SBしてきて良かったなぁって思います。

さて、お知らせしていたキットの販売ですが、先日の記事で20日とお知らせしていましたが、19日(金)21時よりと変更させて頂きます!

今回は初めてのキットということもあって、私が普段使っていて、大好きなアイテムをセットしてみました。企画していたのがCHAの新商品がお店に並ぶ前のことなので、新しいアイテムは入りません~すみません!キットのボリュームはPP(パターンペーパー)が8枚、フラグメンツとbeeswaxが小分け以外は、全部パックで入っています。

また、今回はキットで作ったLO2枚分のレジュメも入っています。

全然新しいPPじゃないんですが、sassaの中で一番好き!と思っている青の鹿さんPPを使って1枚。PPがなんとなく幻想的だったので、写真もモノクロに加工しています。この写真はお気に入りのもの。私の中では何度もLOに使いたい永遠の定番です。

wish.jpg

こちらもお気に入りだらけの1枚。calicoのhome frontの中で一番好きなお家のPPを台紙にしました。とにかく、お気に入りだらけなので、楽しく作れました♪今回のキットには、いつも私が使っている数字のトランスも入っています。

キットの詳しい内容は、コミュでお知らせしていますので、チェックしてみて下さいね~!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは。
先日、プレゼントに当選したayumiです。
実は、ミクシィをしている友人がいません。
できれば参加したいので、紹介していただけませんか?

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


