

Creative Scrappers Blog Bounce!!

blogbounce.jpg

Creative Scrappers Blog Bounce
This Bounce is "free-style" ~ meaning there is no correct order to bounce from Blog to Blog.

All Sketches posted on the designers blogs have been created by our readers and some past sketch designers. All sketches submitted were given to DT members and they selected their favorite sketch to be featured!

When you're finished bouncing around the Creative Scrappers DT blogs,bounce back to the Creative Scrappers site to leave a final comment

You'll have the entire weekend to bounce around !

Here you will find links to all the Creative Scrappers designers participating in the bounce.
Each of them have a RAK to give away and all you need to do is leave them a comment on their blogs!!!

* Emmy Brannstrom
* Helena Johansson
* Kaori Watanabe
* Nicole Nowosad
* Patti McCarthy
* Tajanee White
* Wati Basri
* Yumiko Ubukata
* Delaina Burns
* Helén Westén
* Issa Lucido
* Jill Sarginson
* Loredana Bucaria
* Marielle LeBlanc
* Mija Comstad
* Stephanie Hart
* Tanya Tahir
* Kristine Davidson
* July Gaceta

It's easy to win!
Simply leave me a comment that you were here and
participating in the blog bounce!

Winner will be announced on Monday, April 5
You'll have to come back on Monday to see if you are a winner!

Thanks for stopping by and Have Fun!

Creative ScrappersのBlog Bounceへようこそ!Blog誕生2周年を記念して楽しいイベントが始まりました~♪皆さんから応募して頂いたスケッチを20名のデザイナーがそれぞれ選び、今日この時間に一斉にアップしています!上記のリンクから直接デザイナーのBlogへ遊びにいってみて下さいね!そして、お気に入りのレイアウトが見つかったら、お気軽にコメントをどうぞ♪Blog Bounce終了後、それぞれのデザイナーのブログで1名ずつ、winnerが抽選で決まります。winner20名にはCreative Scrappersのスポンサー、一部のDTより素敵なプレゼントが当たりますよ~!!!コメントを残すだけ、ですのでみなさんお気軽に参加して下さいね!!

I chose this sketch from Heather Sandy Danne.
私が選んだのはこのスケッチです。

28-1.jpg

IMG_0098.jpg

Here's my layout. I really like this sketch, I'm very enjoyed !! Did you think that this paper is very COOL? My friend , great M-chan designed this paper. I seriously LOVE this paper.

シンプルで可愛いスケッチ!このレイアウトには、私の大好きなクリエイター、えむちゃんのオリジナルペーパーを使いました。なんとえむちゃん、私の誕生日ペーパーをどーんとプレゼントしてくれたんです!もぅ~とっても嬉しかったーー♡実は4日に発表されるsketch98にまず1枚使い・・・さらにこの記念すべきBlog Bounceにも使ってしまいました~えむちゃん、とってもとっても素敵だよ~ありがとう!!!You are ROCK!!!

アシッドフリーではない、ということですがもともとアジ紙を使っている私には全然気になりません(笑)そもそも写真を色あせたような加工にしているし・・・。紙質がとっても良くて、厚めなのが最高!ほんと好きです。

写真3枚のスケッチなので、連続写真を使いました。ご機嫌でプリンを食べている息子(笑)画像加工が簡単に出来るサイトでかっこいいフレームを見つけたので使ってみました。イメージに合わせてあれこれコラージュ。う~むやっぱりペーパーがカッコいいので、それほど苦労しないでも形になります。

IMG_0100.jpg

ずっと大好きなミルクキャップも少しずつコレクションが増えて来ました。並べて見ているだけで幸せです~♪いつかキットに入れる予定です。

私のブログのwinnerの方へのプレゼントは、Creative Scrappersのスポンサーから届きます!つまり海外から届きますよ~!!4月2日19時から4月4日(日)24時までコメントを残して下さった方の中から、公平に抽選でwinnerを決めさせて頂きます♪発表は4月5日(月)中にこのブログでしますので、楽しみにしていて下さいね!

*** how to leave comment on my blog ***
please click to [ comment ] button → Please write some comments → click to [ send ] → click to [ 送信 ]button!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
先日MちゃんさんのブログでPPを拝見しました。
素敵だな~、と思っていたのですが、
chelseaさんのLOでさらにカッコイイ!!
ため息です~。
こんな素敵なLOが作れるようになりたいです。。。
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.02(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.02(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.02(Fri)
  • Edit
やっぱり、chelseaさんこのPPかっこよく使うと思っていました~
わたしもこのPP欲しかったんですが、お店では、もう売り切れで・・・
スケッチが直線だとすぐ直線で作ってしまう私ですが><この洗濯物のような感じ、可愛い~
いつかリフトさせてくださいね
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.02(Fri)
  • Edit
やーーん!!すごいかっこいいーーー!!
chelseaさんのおかげでペーパーがかっこよく見える♪
使ってくれて感動です、ありがとうっ
そして洗濯バサミでつるされている写真たち…めっちゃ好きなテイスト^^
なんか食べてる写真って、好きだわーー♪
  • えむちゃん#k4p9tOO6
  • URL
  • 2010.04.02(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.02(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.02(Fri)
  • Edit
Fantastica pagina....grazie per l'opportunità e grazie per condividere i tuoi bellissimi lavori...
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.02(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.02(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.02(Fri)
  • Edit
かっこいいですね~。
かっこよさの中にもChelseaさんテイスト
あふれていますね(^^v)
  • みく#-
  • URL
  • 2010.04.02(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.02(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.02(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.02(Fri)
  • Edit
こんばんは
先ほどはコメントありがとうございます
えむちゃんさんのPPかっこいいですよねー
キットを購入したのでchelseaさんのLOを見てさらに作るのが楽しみになりました♪
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.02(Fri)
  • Edit
初めまして。
いつも更新を楽しみにしています☆
snack timeがこんなにかっこいいLOになるなんて…さすがです!!
写真の置き方も、とても参考になりました~
  • mariko#-
  • URL
  • 2010.04.02(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.02(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.02(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit
すっごい格好いいPPにピッタリのchelseaさんテイスト!!!!!
ミルクキャップどこか懐かしく可愛いですよね^^
洗濯ばさみで吊した写真がとってもお洒落で素敵です(*^_^*)

この前購入したキット早く作りたいのになかなか写真が選べなくて(>_<)
春になったらとっておきの写真撮れますように^^
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit
連続写真はポラロイドカメラのようになっているのが素敵。
真似できそうで出来ないのが悔しいです。
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit
すごいコメントの数にまずびっくり!
だけど素敵なLOだからわかるわかる(笑)

えむちゃんPPはカッコいい感じだけど
LOではとても可愛らしく見えるね
アクリル?かないつもと飛ばし方が違う気がするんだけど?
(○が透明っぽい??説明できん)
それが透明感があってとても好きですww
  • juno#-
  • URL
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit
はじめまして。おしゃれなchelseaさんのLOにいつもくぎづけです。
今回もポラっぽい感じにしてあって素敵です。
木製の洗濯ばさみ(?)、わたしも今度LOに使ってみたいアイテムです~
  • あび#n3C3tgxw
  • URL
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.03(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.04(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.04(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.04(Sun)
  • Edit
ChelseaさんのLO、本当にいつも見入ってしまいます!M-chanさんのキットを手にした当日にchelseaさんのLOを拝見できるとはっ!なんたる幸運。是非リフトさせてください!
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.04(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.04(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.04(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.04(Sun)
  • Edit
先日mixiのコミュに参加させていただきまして初めてコメントします。
とてもこれがペーパーだとは思えない程リアルな木目調にカッコいいアレンジで、画面にずーーっと釘付けでした!
写真の加工など手が込んでいますし、ミルクキャップも洗濯バサミも可愛いです!
最近やっとインク使いを始めた私ですが、今後も色々と参考にしたいと思います。
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.04(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.04(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.04(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.04(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.05(Mon)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.05(Mon)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.05(Mon)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.05(Mon)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.05(Mon)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.05(Mon)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.05(Mon)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2011.02.06(Sun)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


