スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思わずにんまり

20060401-1.jpg


昨日は、私の誕生日でした。友人からおめでとうメールが届いて、あぁ誕生日なんだなぁって実感した一日でした。オット、飲み会のため一人での誕生日。一人って始めてかも。寂しいなぁ、なんて思ってたら甥っ子からおめでとうの電話が入って、ハッピバースデーお姉ちゃん♪って歌ってくれました(涙)ちょっとウルっときた~もうすぐ5歳かぁ!ほんと成長って早いです。

夕方、仕事を終えた母からも電話をもらいました。私の誕生日の話題はほんの少し、例によってももの話で盛り上がりました。すっかり、母と父、ももの三人家族での暮らしが楽しい様子。なんかほのぼのしてる。母、興奮気味に本を送ったから!!ジャックの本を見つけたの!!私に送るように買って、急いで読んでから宅急便で送ったとか。それは楽しみ~♪と待っていると、さっき届きました。本と、前日両親が遊びに行ったキリンビール園のキリン一番搾りビールゼリーチョコレートと、ゴーフレット。ビールゼリーって・・・これはオットに全部あげよう(笑)

問題の本は、ジャックがいかに素人には飼い難いか、というテーマのようでもありますが、ジャックは最高に魅力のある犬ですよというオチの本のようでした(笑)わかるなぁ~私もももを買います!って契約してからすぐ本屋でジャックの飼い方の本を読んで、衝撃を受けたからなぁ・・・。可愛さに目がくらんで(笑)どういう犬かって勉強はその後からでした。ジャックは確かに大変かもしれないけど、でもそれを補って余りあるほど、可愛いんです!!散歩大変だし、いたずらするけど、両親が目に入れても痛くないほど可愛がってるのも、一重にももが可愛いから、だろうし。ジャックに一度はまったら、もう抜け出せそうにありません!・・・早く一軒家に住みたいなぁ。文句を言われない、持ち家に住みたいものです。

20060401-2.jpg


カットソーを失敗して(涙)次は何を作ろうかな~と考えていたら、そろそろポーチを新しくしたくなって、シンプルなセットを作りました。そう言えば、ティッシュケースって始めてです。このリネン、札幌のCho Lonで買ったのですが、今一番好きなリネンです。ちょっと薄めだけどしっかりとした質感と白いライン。シンプルにレースとアンティークのイニシャルテープをつけました。いつもはポーチにマチをつけるんだけど今回はナシ。でも一つ失敗したかも~ポーチの中布にこれまたお気に入りのリネンBWを使ったら、ちょっと色味が透けて見えてしまってますね・・・まぁいいか!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。