スポンサーサイト


Creative Scrappers Sketch#98

Hi girls!
Thanks for your wonderful comments on Blog Bounce!! I'm really happy because it's a so many many comments...! The announcement of winner will be later. Please come back here to see the announcement of winner again!

Blog Bounceへ沢山のコメント、ありがとうございました!一つ一つ、とても嬉しく読ませて頂きました。コメント数が想像以上に多く、一つ一つに返信が難しいので、ここでまとめてお礼をさせて下さいね♪みなさん、ありがとうございました~!!
winnerの発表は、カナダとの時差があるので、今日の夜・もしくは明日になります♪発表を楽しみにしていて下さいね!

kaori-98.jpg

So, This is new sketch#98 of Creative Scrappers.

Creative Scrappers 98 -1.jpg_thumb

I used this paper that my friend M-chan had designed. What a so cute caps and tag! It's an original items that she designed too. I really like item that she makes.
I want to make Rhythm on this sketch,so I used this photo that looked like my son is dancing.

さてCreative Scrappers Sketch#98です。いよいよ記念すべき100まであと2つ!今回はかっちりした印象のレイアウトですよね~♪いつもはスケッチになるべく忠実に・・・作っている(つもり・・・笑)ですが、今回はまずこのえむちゃん's paperを使いたかったので、PPを隠すのも勿体なく・・・アレンジして作りました。いや~ほんと、実は写真を印刷して2枚置いてみただけ、のが一番好きかもーーーって思うくらい、そのまんまで相当かっこいいです。エンベリのタグもおなじみ王冠ももちろんえむちゃんオリジナル。どっぷりとえむちゃんの世界に浸ってみました~♪最近、1枚のLOを作るのに完成度を追求するあまりかなり時間がかかるのですが、このLOはpaperのおかげでサクっと出来てしまいました。作りたくて仕方ない!そう思えるpaperってそうないですよね~♪

IMG_0102.jpg

土曜日、友人にお願いしてワークショップのモニターになってもらいました。色々と頭の中でシュミレーションをしているけれど、実際に当日どうなるか不安もあったので、scrapbooking未経験の友人にお願いしてみたところ、快くOKを頂いて感謝です♪2人とも、とても楽しんで作品を完成させてくれました。良かった~☆写真を使うのがとても楽しい、と喜んでくれて改めてscrapbookingの可能性を感じた一日でした。ワークショップにご参加下さる皆さま、当日楽しみにしています!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ひゃーこんなにマイグッズ!!
ありがとうーー(嬉)
いっぱい使った王冠がかわいいー^^
同じ写真2枚がいいよね~
それにしても、LOの写真の色合いが綺麗。部屋によく光が入るんだろうなぁといつも羨ましいわー!
  • えむちゃん#k4p9tOO6
  • URL
  • 2010.04.05(Mon)
  • Edit
台紙の赤がすごくきれいですね!!
私もえむちゃんさんのキット買ったので(Aキットだからこれが入ってる♪)届くのがめっちゃ楽しみになってきました(≧▽≦)!!
  • ☆ともみっち☆#3/VKSDZ2
  • URL
  • 2010.04.06(Tue)
  • Edit
>えむちゃん

勿体なくていつも眺めてるえむちゃんグッズ、コーディネイトして使ってみたよ~♪
えむちゃんならではの色使いが最高!!
もっと色々プロデュースして欲しい♡
例のアレとか・・・ぜひぜひ
写真はいつも、窓側の床に置いて写しているんだ。
でも、それだけだと暗めなので、Photo Shop Elementsで微調整しているよ~。
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.04.06(Tue)
  • Edit
>☆ともみっち☆さん

このPP、赤の色合いが抜群にかっこいいですよ~♪
ともみっちさんのが使ったらどうなるんだろうーーってとっても楽しみです!!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.04.06(Tue)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


