スポンサーサイト


spring!

IMG_0211.jpg

北海道にもようやく春の兆しです。今年はいつもの年に比べると、雪が少なかったけど・・・そのかわり寒かった!!3月後半になっても雪は降り続けていたし、窓の外の景色とテレビに写る桜の映像を交互に見てはため息をつく日々でした。2月の大阪がすでに春の気配で、気持的にすでに春が待ちきれなくなっていたからでしょうね~いつもよりさらに春が待ち遠しかったです。

道路に雪がないって素晴らしいーー運転も楽々だし、何よりお散歩が気持ちいいし。数日前、気温が10度近く上がったので、やっとお散歩に出ることが出来ました。冬、ソリを引っ張って歩いたあの道路もやっとダッシュで走れるようになって、これから毎日のお散歩が楽しくなりそうです。でも公園はまだ雪の中・・・すべり台で遊べるのはまだ少し先になりそう。

そんな待ち遠しかった春のレイアウトを作りました。Hamblyの新作のオーバーレイを使いました。もぅ~うっとりするくらいキレイなオーバーレイです。写真は色々な加工が出来るソフトで、ぼんやりと暖かな雰囲気に加工してみました。春の少し霞みかかった空気の中を、お日様いっぱい浴びて走り回る写真、そのままのイメージをつかみたくて、こんな感じになりました。

IMG_0212.jpg

TIMのかっこいいダイにやられて、ついに買ってしまったダイカット。楽しくって色々抜いてます。でもダイって高いので(汗)それほど買えないし、しつこく同じ型ばっかり出て来そうな予感(笑)このツバメはとってもお気に入り♪これから色んな所に出て来ます。

IMG_0213.jpg

K&COのフレームのダイカット、とっても可愛いです♪こういうの、自分で印刷して作ろうかと思っていたら、売っていたので買ってみました。色々出来そうだけど、ここではタイプしたヴェラムを貼って透け感を楽しんでみました。

このレイアウトは、キットとして準備中です♪あと数種類のキットを準備中です。発売日や時間などはmixiのコミュとこちらでまたお知らせします。今の所、届くのを待っているアイテムがあるので来週末16日~19日頃になる予定です。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
本当に春が待ち遠しかったですね~。
3月なのに、あの雪にはビックリでした。
でも、土曜日の入園式は雨の予報が(>_<)

またまた、chelseaさんらしい素敵なキットですね。
Timのダイ素敵ですよね~。
(私は買えませんが。。。)
次々出てくる新商品にやられっぱなしです(≧▽≦)

今回は、ゲットできるといいなぁ。
春らしいすがすがしい素敵なキットですね。
ダイは高くて買えません~。
Timのダイ、かっこいいのがいっぱいですよね。
競争率高そう~。

  • mai*#tITeVIvM
  • URL
  • 2010.04.10(Sat)
  • Edit
>ろっかさん

春だって思ったのに、今日は吹雪いてますよね~
いい加減にして!って感じです・・・
入園式、雨は大丈夫でしたか?
おめでとうございます♪
Timのダイ、今度のキットに大活躍です(笑)
ほんと、新商品って素敵なものばっかりで困っちゃいますよね~
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.04.14(Wed)
  • Edit
>mai*さん

なかなか春が来ない北海道なので、
嬉しくてそのまんまspringというキットになりました♪
ダイは、高いのでなかなか買えませんよね。
私もずっと悩んでいたのですが、
とうとう・・・・買ってしまいました(笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.04.14(Wed)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


