スポンサーサイト


吹雪いています

IMG_0422.jpg

春らしいポカポカ陽気が続いていたと思ったら、昨日はとんでもない強風!怖くて外に出られませんでした。そして今日は吹雪・・・ため息ついてますが、GWでも雪が降ることもあるし、北海道の春っていつもこんな感じでしたね。春というと、去年の今頃のことを思い出します。札幌へ帰って来て、新しい生活が始まって。SBもインクを新しく使い始めたり、新しいことに挑戦するのが楽しくて、ワクワクして。去年の今頃のレイアウトを見ると、自分で作ったくせに(笑)面白い!って思ったりするものもあったりします。でも引越して1年かぁ~ほんっと次の引越が恐ろしい・・・ダンボールに入るんだろうか、って思うくらいのSB用品の山ですーー(汗)

春のレイアウト、2枚目です。こちらもキットとして用意しています。今度のワークショップでも使う、フランスから取り寄せた木目のペーパーを台紙にしています。リアルな木目がかっこいい1枚です。こちらも色々なダイカットで遊んでみました。お外をこうやってお散歩出来るのって嬉しくって楽しいなぁ~私にはそう思える写真です。外でチェキで撮影するのってあまりないのですが(使い始めたのが冬だったし)、自然光の方が柔らかい、いい色合いになることに気付きました。問題は、動き回るとピントが合わないことなんですよね~。たまたま、この時はポーズを取ってくれたので、ちゃんと写せました!GW開け、桜やチューリップが一斉に咲く頃になったら、カメラを2つ持ってお散歩と素材探しに行きたいと思います~。

IMG_0414.jpg

キットの準備、少しずつ進んでいます。パッキングするのが楽しくて仕方ない!今日はHamblyのオーバーレイのレイアウト、springのキットに入れるスパンコールをパッキングしていました。こういう作業が大好きです~♪でもその分、時間がかかるんですけどね(苦笑)楽しいので、やめられません~。

キットはまだあと少し、時間がかかりそうなので19日(月)のご案内になりそうです。決まり次第、mixiのコミュとこちらでご連絡します。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ワークショップへご参加の皆さまへ

皆さんからのお写真、お預かりしています!これから、加工をしようと思っています。
当日、L判の用紙に印刷した写真を、カットして頂くことになりますので、
お持ちの方は、カッターをお持ち下さい!
ない場合は私の方でも用意しておきます。

また、写真の台紙にタイプライターで文字を入れて頂くのですが、
当日までに入れたい言葉を考えて来て下さい!

タイプライターは英字になります。
サンプルは「feel of spring」と入れています。
2行にわけても打つことは可能ですが、あまりに長すぎると入りません。

よろしくお願いします♪

また、何かご質問があれば、こちらまでお気軽にどうぞ~!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
chelseaさん、こんにちは~。
いつまでたっても寒いね~。
でも北海道は吹雪いてるの?すごいっ!
このLayoutのタイトルじゃないけど、
本当に早く春が来て欲しいね~。
あっという間に夏になっちゃいそうだけど~。
木の板にそのまんま置いたみたいで
おもしろいし、かっこいいねっ!

ワークショップももうすぐだね~。
いいなぁ。参加してみたいよ~♪w
  • Cocon#hB8NmPro
  • URL
  • 2010.04.16(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.16(Fri)
  • Edit
こちらも寒いです。冬物もそのまま。
北海道の春ってきれいだろうな。もう少しの我慢。
もしかして直接?と思うほどリアルなペーパーでびっくりしました。
ワークショップの記事楽しみにしてま~す。
  • yumiko#-
  • URL
  • 2010.04.18(Sun)
  • Edit
本当に寒いですね~。
今年の北海道、春は来るのでしょうか?
早く暖かくなって欲しいです。

この木目PPなんですね。
本当にリアル!!
キットのパッキングもかわいいw。
これだけでも欲しいくらいです。
今回のキットは頑張ろう!!
>Coconさん

東京でも雪が降ったらしいよね~
今年はほんと寒いかも。
早くポカポカ陽気にならないかなぁ・・・
ほんとリアルでしょ?
ずーっと木目にやられっぱなしです。
ワークショップ、もうすぐだよ~頑張ります!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.04.18(Sun)
  • Edit
>To Kathleen,

Hi!
Thanks for your comment:)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.04.18(Sun)
  • Edit
>yumikoさん

早くあったかくなって欲しいです、ほんとに。
そちらも寒いみたいですよね!
風邪に気をつけて下さいね♪
北海道の春は色んな花が一気に咲き乱れてとてもキレイですよ~
ワークショップ、頑張りますね~!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.04.18(Sun)
  • Edit
>ろっかさん

吹雪いているのを見た時は、テンション下がりませんでしたか(笑)
GWに桜、咲くでしょうか~・・・
キット、今回は数種類ご用意出来ました。
mixiのコミュにアップしてありますので、覗いてみて下さいね!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.04.18(Sun)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


