スポンサーサイト


Creative Scrappers Sketch#100

kaori-100.jpg

Congraturations,Creative Scrappers!!Here's sketch 100 from Kristine. It's amazing sketch!!

Congraturations!Creative Scrappersのsketch100です。記念すべき100作品目はサイトオーナーのKristineのスケッチです♪

Creative Scrappers 100.jpg_thumb

I chose this photo that he took the photograph. A toy box is a camera for him:)He is my little photographer!

楽しそうなスケッチ!どうしようかなぁ~と考えて、こんなレイアウトになりました。ペーパーは少し前のprimaのものです。グリッドが主張しすぎないので、使いやすいですよね~♪スケッチの大きな四角の枠は、ミストと素材をスキャンして印刷したヴェラムで作りました。

写真は、写真を撮る私の真似をしている息子です。彼にとっては、おもちゃのキュープがカメラのようで(笑)一生懸命覗いてシャッターを押していました。なんでも、真似したいお年頃なんでしょうね~。ハイチーズとは言えなくて、何故かいつも321!と言っているので、タイトルもそのまま採用です。

カメラのトランスパレンシーは、フランスより届いたもの。古いカメラってどうしてこんなにカッコいいんでしょうか~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

minibook.jpg

Timのダイカットを使って、ミニブックを作りました。こちらもキットとして組んでいます。このダイを見た時から、こういう小さくて手頃なミニブックが作りたかったんです~。2月の大阪の写真を使って、旅行の思い出の1冊を作りました。と言っても、カメラを持って行ったくせに、写真が何故か少なくて(笑)ポキさんに送ってもらった写真も何枚か可愛いのがあったので使いました~ありがとう!

IMG_0446.jpg

それほど時間もかからず・・・ダイカットの組み合わせでサクサク作れるミニブックです。ポイントはHamblyのラブオンです~このラブオン、ほんっとかっこいい!!やっぱりクラフトと合わせるのが好きです。でも、くっつきが良すぎて気をつけないとあちこちひっついてしまうので、気をつけて下さいね~!!

mixiのコミュへ、kitの詳細をアップしました。覗いてみて下さいね♪
明日、19日(月)21時より受付開始です☆

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
12インチの方は透明感があってとっても好き!カメラのはラブオンだったのね、形も色もカッコいいね。
アルバムはダイカットの形がtimらしくて個性的だけど作りやすそう。
留めているワイヤー?見たいなのはSBのものなの??作品にぴったりねww
  • juno#-
  • URL
  • 2010.04.18(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.18(Sun)
  • Edit
>junoさん

ありがとう~♪
カメラは、トランスパレンシーなんだ~。
こういうラブオンがあったらいいよね!
ワイヤー、最初は100均で見つけたものを使っていたんだけど、その後7gypsiesのSB用のものを見つけて、
ちゃんとしたSB用のワイヤーをセットしたよ。
いつもリングだからたまには面白いかなぁって(笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.04.19(Mon)
  • Edit
>To fany,

Bonjour!
Commentaires Merc:)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.04.19(Mon)
  • Edit
>To Eli aka Bullet-13,

Hi!
Thanks for your comment:)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.04.19(Mon)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.19(Mon)
  • Edit
↑トランスパレンシーって書いてあるのに・・
何でラブオンって書いたのかしら??ごめんね。
  • juno#-
  • URL
  • 2010.04.19(Mon)
  • Edit
間に合わなかったよ。。。。
こうなったらパソコンの早打ちから練習して挑まないと!!!
あーん!でもやっぱり欲しかったです!!!
  • きみえもん#mQop/nM.
  • URL
  • 2010.04.20(Tue)
  • Edit
>きみえもんさん

ご用意出来なくてすみませんでした!
また次回、よろしくお願いします♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.04.21(Wed)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


