スポンサーサイト


準備しています

IMG_0632.jpg

初めてのワークショップ、もう明後日になりました。あっという間です。お預かりしていた写真はこんな感じで処理も終わり、当日お渡しするのを待つばかり。皆さん素敵な写真ばかりで、この写真がどんな感じに作品になっていくのか、私が一番楽しみだったりします♪

これから当日使うペーパーを8×8inchにカットしたり、あれこれ準備をしようと思うのですが、最近のニュースを見ていて危なかったーー!って思ったのが、アイスランドの火山噴火です。火山灰って飛行機には大敵なんですね・・・先日のまる見え?だったかな?飛行機のエンジンが停止してしまうニュースをやっていて。どうりで、各地で空港閉鎖をしているはずだ・・・と納得したのでした。ワークショップで皆さんに使って頂く白樺と茶の木目のペーパーは、噴火前にフランスから届いたものです。噴火後だったら・・・・間に合わなかったですよね(冷汗)無事に間に合って良かった!

金曜日は雨の予報ですね。いまひとつすっきりしない空模様と寒さが続きますが、皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています~♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お知らせがひとつ。
Creative Scrappersでは、6月から9月まで、4ヶ月間の任期になりますが、新たにDTを募集しています。
締切は5月15日、発表は5月18日となっています。
詳しくは、blogで募集要項などを確認して、応募して下さいね♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


