スポンサーサイト


ありがとうございました!

IMG_0688.jpg

Siesta Labo.さんでのワークショップ、無事に終了しました。参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました!

参加して下さった10名の方のうち、8名の方がスクラップブッキングが初めての方でした。初めて作る作品に私のワークショップを選んで下さって嬉しかったです。でも、皆さんとても初めてとは思えませんでした~!タイプライターやアクリルのグラデーションも皆さんとてもお上手で、私のサンプルを参考に写真に合わせてアクリルを数色混ぜてオリジナルの色を作っていた方もいらっしゃって、見ている私の方がキレイだなぁ~とワクワクしてしまいました(笑)

lo.jpg

結婚式のウェルカムボード用に作って下さった方や、ご入院されているご主人の為にご自分のお写真でLOを作られた方などなど、目的やメッセージのあるLOを作られている方もいらっしゃいました。とても素敵ですよね♪この日、初めてスクラップブッキングをしてみて、とても楽しかったので、材料を見に行きますと言って下さったお客様も。本当に、スクラップブッキングは楽しいですので(笑)これを機会にぜひ続けて下さったら・・・とっても嬉しいです。

2時間の予定でしたが、1台のタイプライターを順番に使って頂いたり、アクリルやミシン、ロウ引きなど作業が多かったこともあり最後の方が完成する頃には3時間を過ぎていました。お急ぎの方はすでに作品を仕上げられてお帰りになっていたので、全部の作品を並べてみることが出来なかったのが残念でした~。でも、一つ一つ後でじっくり楽しませて頂こうと(笑)お写真に撮らせて頂いたので、紹介しますね♪同じPPや、エンベリを使っても全然雰囲気が違いますよね~。皆さんの個性がはっきりと出ていて、とても楽しかったです。

こんな素敵な機会を下さったSiesta Labo.のayaさん、本当にありがとうございました!タイプライターの補助や、筆洗いなどお手伝いまでして頂いて感謝しています~!!素敵な場所で、ほんのりと薫るSiesta Labo.さんオリジナルのフレグランス、BGMを聞きながら楽しいワークショップとなりました。また次回、企画がありましたらよろしくお願いします♪

IMG_0699.jpg

Siesta Labo.さんでは、素敵な母の日の贈りものを発売されています♪もちろん、私もお願いしてきました。自分にも欲しくなってしまって、ただいま悩み中(笑)losikaさんの生花のアレンジに使われているバラが、もぅーーーー最高にいい香りなんです♪♪母の日の贈り物、まだ検討中の方はぜひ覗いてみて下さいね~!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
金曜日はありがとうございました!
盛りだくさんの内容で充実した時間を過ごさせていただきました。
出来上がった作品も暇さえあれば眺めております~!!

皆さんとても素敵に作られていますね^^
初めての方がほとんどだったとは信じられません!!

母の日ギフトは自分用も欲しくなってしまいますよね^^
>nomiさん

参加して下さって、本当にありがとうございました♪
皆さんの作品、それぞれ個性があってとっても素敵ですよね!
もっとじっくり見せて頂きたかったなぁと、残念です。
ゆっくりお話もしたかったです~
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
母の日ギフト、本当におすすめですよ~♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.04.27(Tue)
  • Edit
先日はありがとうございました!
丁寧に教えていただけて楽しくSB出来ました♪
今は飾ってニヤニヤしています。

今度は退職される先輩に送るもの作ろうと思います!

素敵なワークショップ、今後も楽しみにしていますね。
  • kio#LPgq5aQ6
  • URL
  • 2010.04.27(Tue)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.04.28(Wed)
  • Edit
参加された方々がうらやましいです!
母の日ギフト、注文しました~♪
  • mai*#tITeVIvM
  • URL
  • 2010.04.28(Wed)
  • Edit
先日はありがとうございました^^
先生のおかげで素敵な作品になりました!!
スクラップブッキングの奥深さを知りました。
また機会がありましたらぜひ参加したいです^^
  • オッカァ*#-
  • URL
  • 2010.04.28(Wed)
  • Edit
土曜日はありがとうございました!
自分の写真を使ったN★です。
とってもとっても楽しかったです!
実は写真を入れてくださってた素敵な
封筒を新聞紙の下に大切に入れてたのを
忘れてきちゃいました(泣)
明日シエスタさんに行ってきますが
あるといいなあ~
  • N★#dEc.uiHI
  • URL
  • 2010.04.29(Thu)
  • Edit
>kioさん

参加して頂いて、本当にありがとうございました!
皆さん、ほんとに初めてとは思えないくらいお上手で、
最後のレイアウトもほとんど迷いがなく、素敵に仕上げられていましたよね♪
本当に、じっくりと拝見出来なかったのが残念です~
また機会がありましたら、お会い出来たらいいなぁと思っています!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.04.29(Thu)
  • Edit
>mai*さん

母の日ギフト、注文されたんですね!
私も自分用に欲しいなぁ~・・・
いつか、自分の息子からこんな素敵なギフト、もらってみたいものです(笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.04.29(Thu)
  • Edit
>オッカァ*さん

先日はありがとうございました!
大切な写真を使って、思い出を色々な形に残して行ける、
スクラップブッキングを楽しんで下さったら、
とても嬉しいです♪
また機会がありましたら、ぜひ参加して下さいね!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.04.29(Thu)
  • Edit
>N★さん

先日はありがとうございました!
楽しく作って下さって、私もとても嬉しいです♪
新聞の下にですか!
片付けたのは私なのですが、お店の営業時間中で、
急いで片付けたので、気付きませんでした(汗)
ブログ左上の「e-mail me」のところから、
メールでご連絡頂けますか?
同じものをお送りしますよ~封筒も私が自分で作ったものなので、気に入って下さったのでしたらとても嬉しいです。
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.04.29(Thu)
  • Edit
遅ればせながら、土曜日のワークショップではどうもありがとうございました。
とても楽しく、あっという間の時間でした。
タイプライターやミツロウの楽しさ・・・自分でも再現したいと思いました。
また作品を作りたいと思っています♪
  • koma#-
  • URL
  • 2010.04.29(Thu)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


