スポンサーサイト


Creative Scrappers Sketch#102

kaori-102.jpg

Creative Scrappers sketch#102です。スケッチはコチラ♪

Creative Scrappers 102.jpg_thumb

とっても個性的なスケッチ!面白い!!今回は、最近忙しくて全然使えていなかったStudio Calicoのマンキツを使いました。毎月、Calicoのオリジナルペーパーを楽しみにしているのですが、今月のペーパーは観覧車の柄です。観覧車の柄=遊園地の写真?って思ったけど、そう決めちゃうとなかなか使えなくなってしまうので、深く考えずに・・・。屋外のナチュラルな光で撮ったチェキの写真を2枚、使いました。この淡い発色具合がほんっと最高です。生で見て頂けなくて残念ーー!青空の色合いがなんとも言えず綺麗だし、思ったよりブレもなく、歩いている写真だったんですが、はっきりと撮れていました。もともと小さい写真が好きだし、すぐその場で見られるし、最近ではおでかけには必ず持ち歩いています。

GWまっただ中ですね~。皆さんはいかがお過ごしですか?連休初日の昨日は、友人と気になるイタリアンのランチへ。おしゃれで美味しいモノが大好きな友人が気になるお店、とあって最高に美味しかった~♪その後は森彦で久々にのんびりと過ごしました。昨日の円山は人が多くて、ちょっとびっくり。まだ咲いていないけどお花見している人がいたのかな?ようやく、いい季節がやってきました。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
可愛い~♪素敵~♪
ぜひ次回のキットに入れて欲しい位めちゃめちゃ可愛すぎです!
この時期ならではを満喫できるLOですね。
ずっと眺めたくなりますね。

みくは家族からの強い要望で(笑)Calicoのマンキツを辞めてしまったのですがこんなことなら辞めなければよかったと最近よく後悔してるんです。可愛いペーパーいっぱいですもんね。

なかなかワンタイムで購入できないので(すぐSold Outですし)、がんばって部屋中の在庫減らしてまたマンキツ始めようとたくらんでますが。
  • みく#/pdu0RA.
  • URL
  • 2010.05.03(Mon)
  • Edit
chelseaさん!こんにちは!!
すっごくかわいい~!
観覧車のペーパーと写真がぴったり合ってて
chelseaさんのセンスがキラリと光ってる♡
 
scrapstationも終わってしまうんだね~
なんだかとっても寂しいです。
12枚まるまるみたみたいなぁー
今回は参加するからね~!(^^
  • ゆりっぺ#SFo5/nok
  • URL
  • 2010.05.04(Tue)
  • Edit
Calicoだったのね。一目みて釘づけになっちゃいました。青空に観覧車、いいね~!!そうだね、決めちゃうとなかなか使えなくなるね。すご~くいい雰囲気です!!いつか日本のショップでも買えるかな?
  • yumiko#-
  • URL
  • 2010.05.05(Wed)
  • Edit
>みくさん

ありがとうございます~♪
Calicoのマンキツ、家族のご要望で(笑)
うちもそのうち、強い要望が出そうな勢いですよ(爆)
最近ほんとにCalico、人気ですよね~。
発売時間に頑張らないと買えない感じです。
毎月届くマンキツはやっぱり楽しいですよね!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.05.06(Thu)
  • Edit
>ゆりっぺ

ありがとう~
観覧車柄なんだけど、激しくないし(笑)
とってもきれいな色のPPだったから、使いたくって♪
SP終わっちゃったよ~
ゆりっぺ、ぜひ今回は参加してね!!
楽しみです☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.05.06(Thu)
  • Edit
>yumikoさん

Calicoのオリジナルペーパーは毎月とっても楽しみにしているんですよ~♪
このPPはマンキツのみのPPだから、買えないかも、です。
PPと写真、意味を考えちゃうと使えないから、いいんです、何でも(笑)
あ~でも久しぶりに観覧車に乗りたくなりました~
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.05.06(Thu)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


