スポンサーサイト


もくもくと

20060405.jpg


帯状疱疹の薬を1日に飲み終えて、ほっとしていたものの。翌日曜日と月曜日は自分でも驚くほど体調が悪くて、不安になりました。頭は痛いし、熱っぽいし、フラフラする~!これってまだ水疱瘡ウィルスが???特に月曜日は動くこともままならず、一日中横になっていました。これはだめだ~明日は病院に行こう。と決意したら、昨日の火曜日にはすっきりといい気分に治っていました。良かった~ほんとに。でも、一応大事をとって今日はレッスンとオケはお休みすることにしました。いつも治りかけで油断してこじらせているから、気をつけなくちゃ。

結婚してから毎年4月1日の新年度の始まりには、転勤のお見送りや引越のお手伝いなどがありました。もちろん、自分の引越も含めて。それが今年は全くなし!こんなこと、結婚して4年目で始めてのことです。上司の奥さまと顔を合わせてのお手伝いやお見送りがとってもストレスだったのですが、今年はラクラク~♪でも不思議なもので、なければないで気持ち悪い(苦笑)なんとなく、春!というけじめがなにのです(笑)結婚してから4年になるけどその間に2回も転勤していて、引越回数はなんと4回も(驚)札幌時代に社宅移動などで半年ごとに引越させられたこともあったなぁ・・・。

引越が多いのは本当に大変だけど、その度に荷物を全部整理できるのがいいところ。なんとなく、家中をすっきりと整理したくて、具合が悪くて寝込んでいた先週からずっとむずむずしていました。全部、捨ててしまいたい!!昨日、ようやく動けるようになったので今まで気になっていた不用品など全部出して思い切って捨ててしまいました。あ~スッキリ♪でも、まだまだ序の口です。押入れは何故か一杯だし、まだまだゴチャゴチャしている。あまり物を持たず、すっきりとシンプルな生活を目指しているので(笑)どんどん整理したいと思います。

シンプルな生活・・・夢のよう(涙)我が家は本が多いのです。特に私の本(汗)天然生活とか可愛い雑誌は捨てられないし、漫画も沢山。お互いに、次の引越の時は本を半分にしようねって約束してます。出来るかなぁ。午後からも整理頑張ろう~

最初はすっきりと飾っていたコーナーにもいつの間にか雑貨が増え過ぎてしまいました。潔く、全部撤去してほんの数点のみ残しました。お気に入りのロウ引きの袋。お手製のクッキーなどをプレゼントする時はこんな感じで♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おじゃまいたしま~す。かわいい日記ですね。充実した日々、愛するオットとももちゃん。お料理バツグン!手作りの小物バツグン!ヴァイオリンの腕前バツグン!なんという才女!!(@0@)ちなみに苦手なものは・・・ナイ?!スゴカ~っ。チョウ羨ましい

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


