スポンサーサイト


しばらく続きそう・・・

kaori-skech_20100507165349.jpg

しばらく白台紙、続きそうです。Crate Paper Sketch ChallengeのLOを作りました。大好きなCPのブログを見ていたら、Sketch Challengeが始まるとのこと。DTさん3名の素晴らしいLOにうっとり・・・♪今作りたいものと、スケッチがピッタリ合ったのですぐ作ってみました。今回は大好きでいつも沢山inspirationをもらっているdebeeさんのスタイルをリフトしたようなLOになりました。憧れのあの世界に少しでも近づきたい・・・!

GW最終日、梅林で有名な平岡公園へ行きました。まだ咲いてなかったけど、のんびり公園をお散歩中の写真です。それとこいのぼり。こいのぼりの方の写真は、iPhoneのアプリで加工したもの。Photo Shop Elementsでも少し加工しています。本当は写真に写る向きを少し変えたかった!という1枚です・・・息子と夫が早くしてーーと待っていたので、慌てて写した1枚。のんびり、じっくり、カメラ片手に写真を取りたいなぁ。

IMG_0809.jpg

↓のLOで使った小さい四角たちはこのフレームの真ん中部分です。もーすっごく可愛いです♪キットに入れますね~

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.05.08(Sat)
  • Edit
さわやか~~~♪
こいのぼりお写真、とてもおしゃれですね。こいのぼり写真て、なかなかLOにあわなくて使いにくそうだけど、chelseaさんが使うとなんておしゃれなの~。
フレームもかわいいです!!

CP、私もPPの質感と色合いが好き。
実は何種類かあるので、私もCOのblog覗きにいってみようかな。
  • mai*#tITeVIvM
  • URL
  • 2010.05.08(Sat)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.05.08(Sat)
  • Edit
>mai*さん

なかなか使えない写真ではありますよね(笑)
たまたま、郊外の空に電線もなくビルもない・・・
大空しかない場所でこいのぼりがはためいていたので、
写真に撮りたくてムズムズしてしまいました(笑)

Crate PaperはPPの質感がいいですよね!
色合いも目を引くので、アクセント使いが好きです♪
sketch challenge、ぜひチャレンジしてみて下さいね~!
メールで送るだけですよ☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.05.08(Sat)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


