スポンサーサイト


Crate Paper blog contribution team

CP-Blinkie-2.gif

Good Morning everyone! I have a big news today... I recently joined the Crate Paper blog contribution team! I am really really excited and very honored! I'll do my best!

Crate Paperのblog contribution teamへ入ることになりました。先週作った2つのLOをCrate Paperへメールで送ったのですが(e-mail mondayとsketch challengeのために)、Thank you!というメッセージと共に、驚きのお誘いが・・・!!blog contribution teamの他のメンバーさん達は、皆さん本当に!!すごい方達ばかりです。大ファンの素晴らしいスクラッパーの方達とご一緒させて頂けるなんて、本当に光栄ですし、とても嬉しいです♪正直、私で大丈夫だろうかーーという心配も尽きませんが、頑張りたいと思います。

一番心配なのは英語、ですよね(苦笑)もちろん、最初のお誘いのメールで英語が心配なんです、と伝えましたが、心配しないで!大丈夫よ!!とエールを下さいました。つたない英語しか書けなくて、恥ずかしいとか申し訳ない、とか不安もあったけれど、大事なのは、「伝えようという気持ち」なのかも。そう思うので、英語に気構えることなくチャレンジして行きたいと思います。このブログへも、日本語しか書いてないにもかかわらず、外国の方からメッセージをよく頂くようになって、音楽、絵画などのように、スクラップブッキングも万国共通なんだ!と思います。

Crate Paperでは、皆さんのLOを常に募集しています♪みんなで素敵なLOをshareしましょう!ということで、E-mail Monday、月曜日に皆さんから寄せられた素敵なLOを紹介したり、またSketch Challengeも始まりました。チュートリアルも常時、募集していますので、これだ!と思えるLOが出来たら・・・info@cratepaper.comまで送ってみて下さいね♪

また、Crate Paperのブログでは、今週中にRondaの "paint splatter" のチュートリアルをアップするそうですよ~楽しみですね!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
すごーい!!!
どんどん活躍の場が広がってるー!!!
でもchelseaさんの作品だったら納得だわ^^
またこれからブログもさらにパワーアップされた作品が見れるのが楽しみです!!
  • きみえもん#mQop/nM.
  • URL
  • 2010.05.11(Tue)
  • Edit
ワーーースゴイ!!おめでとう!!
いつかそうなると思ってたよ~(^0^*)
頑張ってね!!これからも応援してます★
  • Yuka(ひのまる)#2xV.Sit2
  • URL
  • 2010.05.11(Tue)
  • Edit
cratepaperのブログにchelseaさんの作品がたくさん紹介されていて、嬉しくなって飛んできました!
おめでとうございます!
事後報告になりますが、リンクずいぶん前から頂いていました^^;

また遊びに来ます!
chelseaさん、おめでとうございま~す。
忙しくなっちゃうね。でもきっと世界中の人に愛されると思うよ。私もずっと応援してま~す。
  • yumiko#-
  • URL
  • 2010.05.11(Tue)
  • Edit
すごいです~!!
おめでとうございます!
これからも応援しているので頑張ってくださいね♪
  • きろいわんわん#xxmhSLvY
  • URL
  • 2010.05.11(Tue)
  • Edit
すごーい!おめでとうございます☆
chelseaさんの作品がこれからまたたくさん見られるかと思うと楽しみです♪
応援しています~!頑張ってください^^
  • Nao#WstX4HDY
  • URL
  • 2010.05.11(Tue)
  • Edit
きゃ~おめでとう
すごい活躍ぶりでもうすごい・・しか言えないけど
ずっと応援してますww
頑張ってね!
  • juno#-
  • URL
  • 2010.05.11(Tue)
  • Edit
おめでとうございます!!
あちこちでchelseaさんのご活躍を見れて、嬉しいです!
また楽しみにしています。
それにしてもすごいな~~~~~♪
  • mai*#tITeVIvM
  • URL
  • 2010.05.11(Tue)
  • Edit
すごーーい!!ステキ(≧▽≦)!!
Crate Paper、chelseaさん大好きって言ってましたもんね~^^
大好きなメーカーに携わることができて幸せですね~☆
がんばってくださーい!!
  • ☆ともみっち☆#3/VKSDZ2
  • URL
  • 2010.05.11(Tue)
  • Edit
おめでとう、chelseaさん!!!

なんで、追加メンバーなのー?
chelsaeさんなら、最初から 選んでおいてくださいな~。もー。
これから、ますます、いろんな作品が拝見できますね、わくわく。

メーカーブログもチラッと見てきたら、
作品が いっぱい!わぉ。
numerous submissions って書いてあったけど、忙しくてもたくさん投稿するのって、
えらいなー。
いつも、感心してます。
努力が実って ほんとに、ほんとに、よかったですね。
私まで嬉しくなってしまいました~。

この記事を見て 思い出した!
2peasに crate paperのサンプル作品をUPしたら、Christineから、blogに載せていいか?って 連絡があったんです。
どうぞ って返事したのは、1ヶ月以上前なんだけど、全然載ってないの。(笑)
特に確認もせず、時間がたったので、すっかり忘れていましたわ。

2peasのメッセージとかいう、初めて使うツールで連絡きたので、返信できてなかったか、
やっぱ、これは いらんわって 思われたか、ですね。(後かな)

あー 長々と書いてしまいましたが、
おめでとう!









  • luvbear#ySHZ/mXM
  • URL
  • 2010.05.11(Tue)
  • Edit
わぁ~すごいすごい!おめでとうございます^^!
前にPLにお願いしたときも、こんな才能あふれる人はいない!と思って一目惚れだったんですもん。
好きなテイストのメーカーだったらなおさら益々ステキで斬新なクリエーションが生まれそうですね!
numerous submissions、やっぱり積極的な投稿やチャレンジにも頭が下がります^^

どうぞ頑張って下さいね~!
  • ちゅと#CcRa4CHY
  • URL
  • 2010.05.11(Tue)
  • Edit
>きみえもんさん

ありがとうございます♪
本当に、他の皆さんが素晴らしいので・・・浮いてしまわないように
頑張らなくちゃ・・・(汗)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.05.12(Wed)
  • Edit
>ひのまるさん

ありがとう~!
でもあまりの突然のお話だったから、
未だに夢のようだよ(DTcallに応募して、とかじゃないので)
頑張らなくちゃ~!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.05.12(Wed)
  • Edit
>miniさん

ありがとうございます!
突然のお話だったので、英語のメールを何度も、何度も文字を拡大したりして(笑)
読み直しましたーー。
本当に、Crate Paperが好きなのが伝わったのかなv-22
リンクもありがとうございます~!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.05.12(Wed)
  • Edit
>yumikoさん

ありがとうございます♪
yumikoさんもお忙しいですよね!
でも相変わらず素晴らしい作品の数々~いつもウットリ☆です。
私も頑張ります~♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.05.12(Wed)
  • Edit
> きいろいわんわんさん

ありがとうございます!
まだ信じられない気持ちでいっぱいですが、
やっぱり、いいね!って認めてもらうのって嬉しいですよね♪
特に私の場合は自己満足の世界だと思って作っていたので・・・(笑)
これからも頑張ります!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.05.12(Wed)
  • Edit
> Naoさん

ありがとうございます!
本当に嬉しいことなので、まだ夢のような気分です☆
頑張ります~!!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.05.12(Wed)
  • Edit
>junoさん

ありがとう!
今回は発表も早くて、ほんとまだ夢のようだよ(笑)
とにかく、他のDTさんが憧れの方達ばっかりなので、
浮いてしまわないように~・・・でも今までの自分を信じて、
頑張ります!!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.05.12(Wed)
  • Edit
>mai*さん

ありがとうございます!!
とっても早い発表だったので、未だに信じられないんですが、
大好きなCrate Paperなので本当に嬉しいです☆
プレッシャーだけど頑張ります~!!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.05.12(Wed)
  • Edit
> ☆ともみっち☆さん

ありがとうございます!
メーカーDTの☆ともみっち☆さんの素敵なDTwork、いつも可愛いーー♡って
PCの前で騒ぎながら応援しています♪
私も大好きなCrate Paper、頑張ります~!!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.05.12(Wed)
  • Edit
>Luvbearさん

ありがとうございます~!
ははは(笑)
最初からなんて、そんな恐れ多い!
RAKを頂いていたので、作った作品は投稿してみようかな、って思っていたんです。
でも忙しくて、やっと形になったので送ってみたんですよ~。
DTcallに応募したという形ではないので、今回のお話はほんと、
ただただ驚いた!の一言です(笑)
Crate Paper LOVE!!という気持ちが通じたのでしょうか(笑)

少し前の記事に2Peasのありましたね!
それはChiritine、見逃しちゃったのかも。
また、投稿してみてはいかがですか?

  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.05.12(Wed)
  • Edit
>ちゅとさん

ありがとうございます!
そんなーーちゅとさんにそんなこと言って頂けるなんて・・・ちょっと照れますv-254
私こそ、PLでご活躍されているちゅとさんの素敵な作品をいつも楽しみにしています!
Studio Calicoのmemeber spotも素敵でした~♡
ちゅとさんの新商品紹介もかなり楽しみにしています!!!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.05.12(Wed)
  • Edit
遅れましたが おめでとう~♪
chelseaさんの作品素敵だから
今まで選ばれなかったのが不思議^^
これからも 世界に羽ばたいていって下さい♪
  • YOKO#-
  • URL
  • 2010.05.12(Wed)
  • Edit
ご無沙汰しています
そしておめでとうございます♪
このチャレンジは知らなかったのでchelseaさんがDTに入られたってことで頑張ってチャレンジに参加してみたいと思います

元yokoことstilaでした

  • stila#WphriXfM
  • URL
  • 2010.05.12(Wed)
  • Edit
おめでとうございます!!
すごいですね~!!
chelseaさんファンが海外にも増えますね!!
これからも素敵な作品がアップされるのを楽しみにしております^^
  • nomi#-
  • URL
  • 2010.05.13(Thu)
  • Edit
>YOKOさん

ありがとうございます!
時間がたつにつれ、実感が湧いて来ました。
頑張ります~☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.05.15(Sat)
  • Edit
>stilaさん

お久しぶりです!
HNを変えられたのですね~素敵なHNですね☆
CPのスケッチチャレンジ、これから色々あるようなので、ぜひチャレンジしてみて下さいね♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.05.15(Sat)
  • Edit
>nomiさん

ありがとうございます~♪
teamのみんなからもお祝いのメールを頂いて、
実感が湧いて来ました☆
頑張りますね~!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.05.15(Sat)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


