スポンサーサイト


Creative Scrappers Sketch#104

kaori-104.jpg

Creative Scrappers sketch#104です。今週のスケッチはコチラ!なんとなくキラキラしている感じが可愛いです♪

Creative-Scrappers-104.jpg

今回はiPhoneのLOMOのアプリで加工した大通公園の写真と、その日の帰り道の二人の影の写真を使いました。青空の色が抜群に綺麗で、コントラストが強調された1枚。すぐピッタリ!と思ったのが、大好きなえむちゃん’s paper!このペーパー、大好きすぎてなかなか使えなかったのですが、やっと出番が来ました~♪えむちゃんのデザインは色合いが特に好きです。私の感覚と似ているかも~って思うくらい、「しっくり」なじむので、そこが一番のお気に入りポイントです。

リネンとストライプでつぼみを作りました。コサージュの一部なんですが、LOに使いたくて採用。Timの新アイテム、メジャーリボンも悩んだけど結局買ってしまった(笑)使ってみたらやっぱりTim、かっこいい!独特の匂いがなんとも言えません~。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ペーパー本当に素敵に使ってくれてありがとう!!
やっぱり作る人によってイメージが変わるね~♪
Timのメジャーも、聞いてから探して買っちゃったよ~♪最近よくTimのものを使う機会があったので、久々Timブームが来ております!グランジボードの匂いも、はじめは臭い…と思ったけど、今では何も感じなくなった。匂いって慣れる(笑)

リネンのつぼみも超カワイイ!!
  • えむちゃん#k4p9tOO6
  • URL
  • 2010.05.17(Mon)
  • Edit
Timのリボン私も買いました^^

iPhoneは写真の加工がいろいろできるアプリがあって面白いですよね!!音楽目的で持ったので、最初はなんて味気ない携帯。。と思いましたが今ではこれ以外には考えられなくなりました。でも携帯で写真を撮る習慣がないので素材が少ないのが悩み。。
  • nomi#-
  • URL
  • 2010.05.17(Mon)
  • Edit
>えむちゃん

このペーパー、ほんとにかっこいいよね~♪
赤なんだけど、ちょっぴり朱色っぽくて、
vintage感が最高!
Timのアイテムって、画面で見るのと使ってみるのって
全然違うよね!!
さすがTimーーっていつも思う(笑)
そうそう、グランジボード!あのニオイが和遺書はビックリだけど、慣れちゃうといいニオイに思えるから不思議だよね~。
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.05.19(Wed)
  • Edit
>nomiさん

nomiさんも!
このリボン、作りもしっかりしていていいですよね~♪

私もiPhoneを一度使っちゃったらもう元には戻れない感じです(笑)
私の場合・・・デジイチで撮って、iPhoneに取り込み・・・加工してPCに戻す、というなんだか面倒くさいこともやってます。
あの加工が自分でPhotoshopで出来たら一番、なんですけどね~♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.05.19(Wed)
  • Edit
すっごくキレイな写真!PPの赤(オレンジ?)と対照的な色味に映えて素敵~★つぼみも可愛いね♪

Creative ScrappersのDT募集、chelseaさんのブログ記事見て応募してみたら、選んでもらえたよー(≧∇≦)4ヶ月間、どうぞよろしくです!
  • Yuka(ひのまる)#-
  • URL
  • 2010.05.20(Thu)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


