スポンサーサイト


Luvbearさんとの交換LO

IMG_0958.jpg

Luvbearさんと交換LOをさせて頂きました♪誘って頂いて、ありがとうございます!とは言え、私の都合でとても遅くなってしまって、本当にすみません~(汗)今回は、Luvbearさんのお部屋に飾れるLO、という素敵なリクエストがあったので、サイズは11×8.5inchのレターサイズで作りました。私がいつもしている写真加工に興味を持って下さって、リクエストその2は写真加工、だったんです。なので、今回はお家プリントでのLOになりました。

私も何枚か写真を送って作って頂きました。リクエストは、私は絶対に作れないお花などを使ったLO!やっぱり私も箱いっぱいにお花は持っているのですが・・・すでにホコリを被っている状態です(笑)どうもうまく使えないのですが、さすがLuvbearさん~エレガントな重ね方が最高です!!そっか、お花ってこうやって使うと素敵なんだなぁ~とほんとに勉強させて頂きました!クリアなバタフライが存在感抜群で、これ、どうやっているんだろう~欲しいです☆

IMG_0959.jpg

2枚目はコチラ!こういう風に写真を大きく扱うことが私はないので、とっても新鮮でした!!2枚の配置も、とっても好きな感じです♡アクリル(でしょうか?)のスタンプ、エンベリの配置、ペーパーのレイヤーの使い方、オーバーレイの存在感、全部完璧ですよね~!色合いも私の好みに合わせて下さったのかな?黄色と青がツボです~♪

2作品とも、本当に素敵な作品をありがとうございました!息子がとっても気に入って、壁に貼るようにという指示がありましたので(笑)日の当たらない壁に飾って毎日可愛いね~って楽しんでいます。大切にします!ありがとうございました!!

IMG_0818.jpg

Luvbearさんへ送ったのがこの2枚です。お待たせした割にはそうでもなくてすみません(汗)送って頂いた写真がどれも素敵で、楽しそうな雰囲気が伝わって来たので、明るい雰囲気を壊さないように、作ってみました。Crate Paperのお気に入りのペーパーにコラージュをしてから、ヴェラムを重ねてミシンでステッチ。性格上、どうしてもきっちり真四角に重ねるよりも、すこーしずらすのが好きです。いつもの通りアクリルを飛ばしたり、あちこちランダムにタイプライターで数字を打ったり・・・。リクエスト頂いていた写真加工、色々手は加えているのですが、わかりづらいですよねーーリクエスト通り出来なかったかも・・・今度リベンジさせて下さいね!

IMG_0820.jpg

こちらはスキーの写真を。北海道のスキー場なのですが、私の両親の出身地近くなので、個人的に思い入れのある場所でして(笑)ここ最近、冬にこの辺りへ行くことが出来ず、写真に写っている山並みがもぅ~懐かしくって。

そんな訳でテンションの上がった本当に綺麗な写真を使って1枚。綺麗な山は、切り取ってフィルムに入れて、トランスパレンシーに印刷しました。冬なので、寒さ+雪をイメージしてドットのカードストックを使っています。なんと、Hamblyのラブオンがなんどこすってもつかず、苦し紛れにフィルムごと貼っています!Jenni Bowlinのエンボスのカードストックなのですが、表面がざらっとしていて、そのせいなのか・・・??厚紙には、おしゃれなCoconさんが以前に紹介されていた刻印を最近手に入れたので、スキー場の名前を打って、タグにしました。カメラのチャームをつけて、ハトメで止めました。

どちらもどうか気に入って頂けますように~本当に楽しかったです!ありがとうございました♪また、何かでご一緒させて下さいね☆

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.05.18(Tue)
  • Edit
はい、両方とも、とても気に入っております。

もう、LOを拝見してすぐに、
感想と感動は お伝えした通りなんですが、
見れば 見るほど いいわーって 思えます。

本当にありがとうございました。

また 何かご一緒できたらいいなーと思っております。

あっ、蝶々はもしかしてお好きじゃないかもと思って 影の薄いものにしたつもりが、存在感ありましたか!
あれは、ステイズオンでスタンプを押したあと、チョキチョキです。

  • luvbear#ySHZ/mXM
  • URL
  • 2010.05.18(Tue)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.05.19(Wed)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.05.19(Wed)
  • Edit
>luvbearさん

私も毎日息子を抱っこして、可愛いね~素敵だね~♪と
楽しませて頂いています!
CJや交換LOは貴重な生作品を手にすることが出来るので、本当に楽しいですし、素敵なことですよね~♪
私のLOも気に入って下さって良かったですーー。
またぜひぜひ、何かでご一緒させて下さい!

蝶は大好きですよ~♡
クリアな素材が大好き!!なので、最高に素敵です☆
そっか~スタンプのあとカットしたんですね~既製品のような仕上がりです!すごい!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.05.19(Wed)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.05.29(Tue)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


