スポンサーサイト


お知らせなど

IMG_0910.jpg

やっと桜も満開になりました!と言っても、先週末16日のことなんですが(笑)円山公園へお花見へ行って来ました。今年の春は寒くて寒くて・・・みんな、この時を待ち望んでいたんでしょうねーー(まぁ例年のことですが)公園内はすごい人・人・人!!ジンギスカンの煙が凄くって、お花を見るっていう感じじゃなく・・・。公園内は諦めて、隣の北海道神宮へ向かいました。こちらもすごい人だったけど、お目当ての満開の桜も見れたし、やっと、春を実感した一日でした。神社の境内へ向かう道では桜吹雪がとっても綺麗でした。舞い散る花びらに大喜びの息子。春っていいですね~

さて、Creative Scrappersでは新しいDTさんが発表されましたね!日本人ではひのまるさん(Yukaさん)が新しくDTに選ばれています!おめでとうございますーー!!私も4か月間の延長をお願いしてみたのですが、引き続き選んで頂けてとっても嬉しいです♪yumikoさんが今月いっぱいでチームを去られるのはとっても寂しいですが・・・(涙)来月からは新しいチームで皆さんとスケッチを楽しんでいけたら、と思います!皆さんもぜひCreative Scrappersに投稿してみて下さいね☆

もう一つお知らせです。mixiのコミュで販売させて頂いている私の今月のキットですが、月末頃~6月頭のご案内になりそうです。サンプルが出来たらその都度ブログへアップしますので、もう少し、お待ち下さいね~!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


