スポンサーサイト


Creative Scrappers Sketch#106

kaori-106.jpg

Creative Scrappers sketch#106です。2月からずっと2週間置きに作り続けてきて、このスケッチで今のチームは最後となりました。4か月・・・あっという間でした~!今週のスケッチはコチラです。

Creative-Scrappers-106.jpg

画面を横切るラインがきれい!重なる四角や丸もリズムがあって楽しい雰囲気だなぁ~♪というのがぱっと見た印象。楽しく作れそうーーって思ったのですが、ちょっとスランプ気味だったので、かなり、苦労しました。このスケッチを見た時に、ラインは私らしくミストでやってみたいなぁと思ったので、ミストが映える白台紙を選びました。使いそうにもない12inchのペーパーを適当にラインを作って切って、アルファベットも重ねてミストを3色使ってマスクしてみました。

写真は、GWの一コマ。リズムのあるスケッチに合わせたくて、動きの感じられる1枚を選んでみました。写真横に見えるレースのステッカーはHamblyの新作です。ラブオンも好きだけど、クリアなステッカーも素敵!このステッカーはのちほどご紹介するキットに入れましたよ~(笑)

最近大好きなフレームたち。切手柄のダイも最近mixiのコミュで見つけて譲って頂いたので、早速使いました。creative Imaginationsのreal woodを抜いてみたらあまりの可愛さにすっかりやられてしまいました~今週ご紹介するキットにはこのreal woodのフレームが沢山出て来ます。

ラインをマスクして、写真やエンベリを作って配置してみたらなーんとなく寂しくて、何度も何度も作り直ししたけど、結局元に落ち着いた今週の作品。最近、エンベリやペーパーなどをとことん厳選して作るタイプの作品にものすごく魅かれていて、その雰囲気で作りたくて試行錯誤していますが、大胆な余白作りって難しいです・・・。

DTとしてご一緒させて頂いたyumikoさんが今週で最後となりました(涙)絵本のような1枚の絵画のようなyumikoさん独特の素晴らしい作品をCSで見ることが出来なくなるのはとても寂しいですが、これからもご活躍楽しみにしています♪

キットのサンプル、3点ほど出来上がっています。のちほどアップしますね♪
コミュはコチラです!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


