スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンプルその2

IMG_1208.jpg

コミュで販売予定のサンプルを2つ、ご紹介します。girls' paperie の可愛いダイカットペーパー。普段、こういう可愛いペーパーは使えないんですが、とーっても可愛いので使ってみたくなり・・・。そしたらいつかキットに入れたいなぁ~と思っていたprimaのフラワーもちょうどピッタリ!こういうお花を使うのっていつもはないことなのですが、やっぱりお花を使うと華やかな雰囲気になりますね♪

October Afternoonの可愛い花柄のPPと、印刷したヴェラムを合わせてみました。タイトルは、コルゲートペーパーにアルファベットステッカーを貼っています。お花から下がっているタグは、コラージュした紙を細く切って作ったもの。コラージュはあくまでも楽しんで作ってもらいたいなぁ~という思いから、今回はコラージュ用の紙モノを一式、おつけします。タグを作るのも楽しいですよ~♪LOにはほんの少ししか使いませんので、残った部分はまた何かに使って下さいね♪

先月から春のキットばっかりなのですが(笑)春・・・やっぱりいいですよね~。北海道は今、春まっただ中なのでこうなってしまうのですが、本州ではもう初夏、でしょうか。春のお出かけ、夕陽の中を楽しげに走る写真と、私の大好きな春の花、エゾエンゴサクの写真を使いました。エゾエンゴサク、その名の通り北海道~東北の寒い地方に咲く花なのですが、淡いブルーがなんともいえず綺麗な野草です。

IMG_1216.jpg

こちらはJenni Bowlinのエンボスカードストックを台紙にしました。このボコボコ、見た時に裏も使いたいなぁと思っていて。合わせたかったのがHamblyのレースのステッカーです。このステッカー、せっかくクリアなのでこの発色を生かしたい!と思いすっごくシンプルになりました。ベースのカードストックには、あらかじめデザインしたものを印刷しています。

GWに立ち寄った春の海岸。風が強くて、波が高くて荒れていたけど、LOMOを通して見た海はなんともいえず・・・。このキットも、コラージュ一式が入ります。creative imaginationsのreal woodのフレームも一つ。どちらのLOも貼るだけ、の簡単なキットなので、初心者の方でも簡単に作れると思います♪アイレットが必要になりますが、特になくても(穴を開けるだけでも)作れると思います。

明日はもう一つ、ご案内します!
発売は、6月3日(木)21時を予定しています。
コミュはコチラ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。