スポンサーサイト


Creative Scrappers Sketch#107

kaori-107.jpg

Hi everyone!! I introduce amazing sketch of Creative Scrappers for you! And, It's a new team reveal today. I'm so happy to work with talented girls !

Creative Scrappers Sketch#107です。スケッチはコチラ!

Creative Scrappers 107.jpg_thumb

ずっと2週間置きにレイアウトを提出していて、今週から新チームとなったので締切日を確認した時に焦りました!今週から、新チームでのご紹介になります♪皆さんのレイアウト、すごい!の一言。毎回思いますが、同じスケッチでも全然違うのが面白いですよね!

さて今週のスケッチは普段の私では考えられないかっちりした感じ。下部分のブロッキングが印象的でした。どうしようかな~と考えて、今までまだ使えていなかったCrate PaperのPaper Doll Collectionを使うことにしました。このコレクション、とーっても可愛いのですがどうも女の子という感じがして(っていうか女の子向けのコレクションですよね・・・笑)使えずにいたもの。でもコレクション自体の色彩が好きなんです。ペーパーをお持ちの方はご存知だと思いますが、このコレクションはすべての模様のラインが優しい茶色で書かれているんですよね♪細かいけど、そこがお気に入りポイントです。

写真は、iPhoneのアプリで撮影したもの。実家で飼っているジャック・ラッセル・テリアのももと一緒にお散歩した時のものです。もも・・・私が網走にいた頃に飼った子です。その後、思いがけない転勤と社宅事情で泣く泣く実家でお世話になっているのですが、もうすっかり私の両親とラブラブで幸せに暮らしています。そういう意味では実は姉弟のふたり(笑)息子、ももにいたずらをするのでは・・・と心配だったものの、叩いたり引っ張ったりすることもなく仲良しの二人です。

白台紙をディストレスして、茶色台紙と合わせてミシンでステッチしてみたところで・・・な~んか物足りなく・・・思い切って一度カットしてしまいました。中の台紙を一回り小さくして、隙間から可愛いペーパーを覗かせています。スケッチの下部分はコルゲートをダイで抜いたもので作りました。最初はただ貼っていたんだけど、やっぱり何か物足りなくなって・・・吊るしてしまいました(笑)この毛糸、先日遊びにに来てくれたお友達が手で紡いだ毛糸です!原毛から一つ一つ手仕事で紡がれた素敵な毛糸、淡いピンクのグラデーションがLOにピッタリでした♪毛糸のお話も沢山聞けて、楽しかった!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.06.13(Sun)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


