スポンサーサイト


なんとか・・・

Pencil LinesなどでDTをされている JENNIFER EVANS さんからご自身のブログでFeatureしたいので、あなたのstoryを聞かせてね!というお話がありました。Crate Paperのブログを見て下さったそう。Jenさんのブログでは、Guest desginerとして色々な方がFeatureされていて、とっても光栄です♪

特に新しい作品を・・・ということではなかったので、好きな作品と創作に関する質問について、書いて送りました。もちろん英語・・・(汗)気軽にいいですよ~って答えたものの、英語で書かなくてはならないので、数日かかりました。それでも本当に意味が通じるものやら不安だったので、締切より早めに送り、読めなかったら教えて下さいね!!ってお願いしていたのですが、問題なかったようでほっとしてます。ほんとにつたない英語だけど、最後にJenさんが伝えたいことを要約していてくれて、メッセージが通じていることにほっと一安心。ほんとはもっと伝えたいこともあったけど・・・今はこれが精一杯です。ブログにアップされた記事、本当は写真の順番が違うんだけど・・・(笑)

そして嬉しいことがもう一つ。先日のspring beachのレイアウトがStudio CalicoのLayout of the weekに選ばれました。4度目ですが、さすがにもうないでしょう~と思っていたので嬉しいです♪

IMG_0479.jpg

先々週の土曜日、甥っ子の運動会がありました。前日はとても寒くて天気が悪く、本当に運動会が出来るのかどうか心配だったのですが、翌日はとってもいいお天気!風もなく、いい運動会になりました。ところで・・・先日、WSに参加して下さった方が家へいらした時に聞いたのですが、運動会に家族がお弁当を持って見に来るのは北海道だけ・・・ということなんです!この方のご主人が東京近郊のご出身だそうで、北海道の運動会の様子を見て驚いたとか。その話に私がさらにビックリ!!こちらはお昼のお弁当を家族大勢で囲んで食べるのが楽しみ(というかほぼメイン・・・笑)なのですが、これって北海道だけ??

この写真、毎度おなじみiPhoneのアプリで撮影したものです。ぶれているのは気のせいじゃありません~こういう写りなんですよね~ずっと見てると目がチカチカしますね~

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いつも素敵だなぁって拝見させていただいています。
運動会のお弁当のことくらいなら私にもコメできるとでてきました^^;
和歌山、京都、大阪、埼玉はお弁当家族で食べますよ~学校によるのかな?家族が来れない子がかわいそうだから、教室でみんなで食べると聞いたことはありますが、うちは経験ありません~
  • のぶりん#-
  • URL
  • 2010.06.09(Wed)
  • Edit
>のぶりんさん

こんばんは!
やっぱり!北海道だけじゃないですよね~(笑)
その方も、絶対北海道だけじゃないよ~ってご主人に言ったそうなんですが(笑)
みんなでお弁当、楽しいですよね♪
教室みんなで食べる学校もあるんですねーー!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.06.09(Wed)
  • Edit
おおーブログデザインが変更されたね!かっこいいよ~
ジェニファーさんへのリンク記事も見たよーー!!すごい~かっこよい♪♪

そうそう、運動会みんなでお弁当食べるよー?
うちの小学校ではキャンプ用の机まで持ってきてる人いてたくらい(笑)
  • えむちゃん#k4p9tOO6
  • URL
  • 2010.06.10(Thu)
  • Edit
スキン変更されたんですね~。これもまた素敵です。
↓、chelseaさんにしては珍しく(?)かわいいPPですね。でも仕上がりはやっぱりchelseaさんですね(笑)
ジェニファーさんのブログ、ドカーンとchelseaさん!紹介されている作品もとびきりかっこよかったです!

運動会のお弁当ってなんだか特別おいしい気がしますよね♪
  • chikotto#hx95CxSg
  • URL
  • 2010.06.10(Thu)
  • Edit
>えむちゃん

なんか急に変えたくなって、一気に変えちゃった。
今、実家のWINでコメント書いているんだけど、Commentフォーム、狭いーー(汗)
家に帰ったら直さないと。

そうだよね!
その方のご主人の辺りは、そうなんだろうね~。
色々とご当地ネタがあるので、えええーーって思ったの(笑)
キャンプ用の机はすごい!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.06.10(Thu)
  • Edit
>chikottoさん

本当はブログも移設したいのですが、慣れ親しんだFC2からなかなか動けずにます。
自分のMacと実家のWINを見比べて・・・あまり変らないのでほっとしました。

顔写真、もうちょっと小さくするべきだったな~って焦ってます(笑)
好きな作品ばかりこうやって並べることって実はなかったので、楽しいな~って思いました♪
CPのこのシリーズ、可愛すぎて使えませんでしたが、使えて良かったです~☆

運動会のお弁当は大人になってずっと覚えている楽しい思い出ですよね!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.06.10(Thu)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


