スポンサーサイト


June select kit / A

IMG_1315.jpg

コミュでご案内しているkitのお知らせです。
今回はボリュームたっぷりのセレクトキットを2種類、作ってみました。どちらも大好きなペーパー、アイテムばかりのセレクトとなっています。2種類のうち、サンプルはこちらのキットのみになります。キットの内容はコミュで確認して下さいね♪今日、明日中には詳細をアップします。

今回はどちらのキットにもえむちゃんのペーパーを入れてあります♪えむちゃんにキットに入れてもいいかな?と聞いてみたところ、快くOKをもらいました~ありがとう!

こちらのキットではえむちゃんのNewペーパーの中からとっても可愛い2枚をセレクトしました。えむちゃんのペーパーは一度手にして頂くとわかると思いますが、しっかりとした厚みと印刷の質感が最高です。(もちろん印刷所で印刷してもらっているそうですよ☆)とにかく可愛くて、ストックしたくなり追加注文してしまったこちらのペーパー、切るのは勿体ないーーと思ったのですがミニブックにしてみました。

サイズは6×5.5inch。写真を貼りやすいサイズにしてみました。最近iPhoneで写真を撮ることが増えて来ました。iPhoneで撮った写真を集めたミニブックです。普段必ず持ち歩く携帯電話。急に訪れるシャッターチャンスに一番多く出会えるのは実はこのiPhoneじゃないかなぁ~と思います。写りはやっぱり一眼にかなうものはないけど、いつもいつも持っている訳ではないので、気軽に取れる携帯はとっても便利です。

IMG_1316.jpg

Hamblyの新作ステッカーと、OAのステッカーをセットしました。たっぷりと文字を使えます(笑)木目のステッカー、使いやすい大きさとブルーのラインが可愛いですよね~。

IMG_1318.jpg
IMG_1321.jpg
IMG_1324.jpg

ところどころ、キットに入っていないアイテムもありますが、ほぼキットのみで作れます。オリジナルでデザインしたステッカー(トランスパレンシーに印刷してあります)も入れました。ページ数はまだまだ増やせます♪アイデア次第で素敵なページを作って下さいね!

ミニブックの全体像はコチラのギャラリーでどうぞーー

こちらのキットのご案内は、6月29日(火)21時より開始します。詳しくはコミュまで☆

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
すご~く素敵なミニアルバムですねぇ。
今回も激しい争奪戦の予感です!
頑張ってゲット目指します!!
こんばんは。
ひとつお聞きしたいことがあります。ミニブックの表裏表紙のリング穴に御使用のアイレットはどちらのですか?しっかりさせたいときにいいですよね。私もいいサイズを探していたのですが、なかなかみつからなくて諦めていました。もしよろしければ、お教え願いたいと思い、コメントさせていただきました。
ほんとにすてきなブックです。購入できなくて残念です。
>ろっかさん

ありがとうございますーー
えむちゃん’s ペーパーのおかげです☆
いつも、すぐ作りたい!!と思うアイテムばかりなんです♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.07.05(Mon)
  • Edit
>めめさん

こんにちは♪
お返事が遅くなってすみませんーー
私が好きで、よく使っているのはこちらのハトメです。
手芸店で見つかると思います。
探してみて下さいね!
このサイズ、大きすぎず小さすぎず、一番好きなサイズです。

http://www.tukurutanosimi.com/product_info.php?genre_id=&categories_id=118&products_id=266148
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.07.05(Mon)
  • Edit
ありがとうございました。
探してみます。
見つかったら、喜びです!!
  • めめ#-
  • URL
  • 2010.07.05(Mon)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


