スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Creative Scrappers Sketch#111

kaori-111_20100629111858.jpg

Creative Scrappers Sketch#111です。今週のスケッチはコチラ!

Creative Scrappers 111.jpg_thumb

独特の形が目を引きますが・・・この形を作るのは無理なので早々に諦め・・・(普段、ペーパーをびりびりに破る癖に、こういう形を手で作るのは嫌なんですよねーーダイカットなどできちんと作れないと嫌なんです)いつも通り私っぽく噛み砕いて作ってみました。スケッチは、自分では思いつかなかった形に出会えるのが楽しいですよね☆

台紙はteresa collinsの新作から。teresa collinsのペーパーって今まで持ってませんでしたが、このラインはやっぱり可愛くって一通り揃えてしまいました(笑)ペーパーの質感がとってもいいです。個人的な好みですが、ペラペラよりはしっかとした厚みがあって、テクスチャがあるペーパーがいいなぁと思う今日この頃。AIR MAILってなぜか心惹かれますよねーー。パッと目を引く赤いペーパーは、お馴染みえむちゃん'Sペーパーです。真っ赤というよりは朱に近いようななんとも言えないいい色合い♡今までは台紙にしか使ったことがなかったけど、思い切って切ってみました。ちょびっと使いでもほんと、いいです。sassaのステッカーも初めてのアイテム。持ってはいたんですが、なかなか使えずにいたもの。やっぱりsassaは最高ですーー!!

写真は、DIANA miniで写した4本目のもの。4本目にして、ようやくピント合わせのコツが掴めてきました(遅い!)ピントの甘い、ぼやーっとした写りももちろん大好き!!なんですが、ピントが合ったのもいいかも(笑)もちろん、あくまでもトイカメラなのでピントが合うって言っても、やっぱり味のある雰囲気はそのままです。今回現像に出した中で一番のお気に入りがこの1枚。あまりにも気に入ってしまったので、LOとかミニブックに何度も登場します(予告)半袖、半ズボンをようやく着れるようになった6月のお休みに、水鉄砲で遊んでいる所の一枚。息子の顔の向き、表情、背景の入り方、トイカメラならではのあまりクリアではない写り方(笑)などなどほんと大好きな1枚です。

先月の25日に、3歳の誕生日を迎えました。早いなぁ~!毎年この日を迎えると、あの長く苦しかった陣痛を思い出して(48時間でした)何とも言えない気持ちになります。私も苦しかったけど、息子も苦しかっただろうなぁと思うと、頑張って生まれてきてくれてありがとう、って思わずにはいられません。意外に渋かった息子の産声、何故か立ち会っていたオットがビデオに残していてはくれませんでしたが(苦笑)私は一生忘れないと思います。

息子の誕生日の後、オットが長期出張だったので荷物を抱えて実家に帰ってきていました。10日間、あっという間でした~。早目の夏休み、という感じです。今年の札幌はとっても暑い!!!6月ってこんなに暑かったっけ・・・??明日、自宅へ戻りますが荷物を部屋に入れるのが大変だなぁ・・・(どんだけSB用品持っていったの?って感じですね)

CRATE PAPERのblog contributors teamも、新しくDTチームが結成されたことにより、お仕事を無事に終えました。私は入るのが遅かったので、ほんの少ししか作れなくて残念でしたーー。blog contributorsの最後のお仕事、このLOCPのブログで紹介されました。せっかく、送って頂いた商材もまだほとんど残ってます・・・。何か作ろうかなぁ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.07.05(Mon)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。