スポンサーサイト


Creative Scrappers Sketch#115

kaori-115.jpg

Creative Scrappers Sketch#115です。今週のスケッチはコチラです。

Creative Scrappers 115.jpg_thumb

作ってみたいって思いつつも、今まで一度も作ったことがなかったこのタイプのスケッチ。写真を下に持ってくることはあっても、上に並べるなんてーー楽しそう♪

写真はこの前の記事で載せたキャンプのものです。ペーパーは何を使おうかなぁ~と思って写真を眺めていたら、パッと浮かんだのがしばらく使ってなかったK&COの木目でした。キャンプにピッタリ!?木目に木目・・・技がなくてすみません(笑)Hamblyの木目は普通の印刷とはひと味違って、とても好きです。話は逸れますが、K&COもHamblyも紙が薄いですよねーー。好みとしては1枚で立ててもヨレっとしないくらいの厚みがあった方が好きです。

スケッチの◯は、ミルクキャップをずらっと。木目に合うなぁ~と。いつもすっごく時間がかかるのに、これはあっさり、さっぱり、すぐに出来ました。でもかなりお気に入りです♪えむちゃん's カードがいい仕事してくれてます~。

気付けばもう8月!ほんとに毎日あっという間です。あと2か月もすれば暖房を使うようになって、12月には雪が降って・・・そう思うとこの短い夏の一日、一日が宝物のように思えてなりません。暑いのはほんっと苦手なんだけど、夏の雰囲気は大好きなんですよね~!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
確かに上部に並べるのって自分ではやらないからこういったスケッチだと作れるからいいですね!!
ミルクキャップですがむかーしミルクキャップをネックレスにしてたのが気にいって使ってたのを思い出しました^^キャンプの写真と木目ピッタリですね!!!
  • kimmy#mQop/nM.
  • URL
  • 2010.08.01(Sun)
  • Edit
お!ミルクキャップの贅沢使い!(笑)
ここまで並べるのもいいよね~♪すっごくかわいい!!
私は夏苦手だわ~この、ベタっとした空気がなんとも…
きっと北海道の夏はカラっとしてるんだろうね♪
  • えむちゃん#k4p9tOO6
  • URL
  • 2010.08.02(Mon)
  • Edit
ほんと、そうですよね!
スケッチって本当に面白いです♪
ミルクキャップでネックレスを!!可愛いですね~どんなのだろう・・見てみたいです☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.08.03(Tue)
  • Edit
ちょっと奮発してみたよ(笑)
木目にはやっぱこのテイストが合うかと思って。
並ぶと可愛いよね~!
そちらの夏は湿気があるんだもんね。
こっちは比較的カラっとしているし、朝晩はヒンヤリとするので、とてもいいんだよ~。
だって、雪が降るんだもん(笑)夏くらい気持ちいい日が続かないと楽しくないもんね(笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.08.03(Tue)
  • Edit
またCalicoで選ばれてたね~☆おめでとう!!何回目だろう。。。?^^
  • ポキ#-
  • URL
  • 2010.08.10(Tue)
  • Edit
>ポキさん

ありがとう~!
ほんっとシンプルだし、びっくりしたよ(笑)
えーと確か・・・6回目かな・・・
コメントをもらったり、Favに登録してもらえると本当に嬉しいよね!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.08.17(Tue)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


