スポンサーサイト


Creative Scrappers Sketch#117

kaori-117.jpg

Creative Scrappers Sketch#117です。今週のスケッチはコチラ

Creative Scrappers 117.jpg_thumb

むむむ・・・写真が多い~(笑)どうしようかなぁと考えて、iPhoneで写した花の写真を。柔らかい夕陽を浴びてとても綺麗だったので思わず写した1枚。花、なんだけど実はここ実家近くの空き地です。花っていうかほとんど雑草(笑)でも白い花が一面にポンポンと咲いている光景がなんとも絵になっていて。モノクロの写真の中に小さく1枚だけ、カラーの写真を入れました。

sassaのお花のダイカットは使いやすくて好きです♪このなんとな~くノスタルジックな感じがツボで、あれこれやっていたら昔の春先に作っていた頃の作品にちょっとだけ雰囲気が似ていました。これを作った頃はとにかく自由でやってみたいことをためらわずやっていたような(笑)

写真横の黄色いライン、ついつい2巻も買ってしまったLOMOテープです。LOMOってついていたら・・・買わずにはいられません(笑)

Creative Scrappersでは、Oct 2010 ~ Jan 2011までのDTを募集しています!CSのこちらの記事を見て下さいね~!応募は9月10日までです。

また、10月10日にsketch#125を迎えるにあたって、Guestも募集していますよ~!コチラの記事で確認して、応募して下さいね!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめまして♪
よく、読み逃げしてまして・・・でもすごくいつも素敵な作品で、見入ってます♪
chelseaさんのブログ拝見させていただいて、
私もこのサイトにチャレンジしてみました。
いいのか、悪いのか?よく英語理解できてませんが、楽しんで作らせていただきました。
今回の作品も個性的で、素敵ですね。配置バランス色合いすべてカッコイイです。ポラロイド風の写真多いですよね。何かソフトで印刷されるんですか?
気になって、ポラロイドのフリーソフト手に入れてみたりいっぱいマネさせていただいてます。スミマセ~ン(笑)
カッコイイLOに心奪われて思わずコメントですw
今週のスケッチ、めっちゃ可愛いですね~^^
可愛いスケッチにカッコイイLO、このギャップがたまりません!!
  • ☆ともみっち☆#3/VKSDZ2
  • URL
  • 2010.08.17(Tue)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.08.18(Wed)
  • Edit
>カールさん

こんにちは!
CS、最近みなさんがよく作って下さっているので、
とっても嬉しいです♪
最近、よく使っているのがiPhoneのアプリです。
ShakeItPhotoというアプリで、写真を真四角にトリミング+ポラっぽく加工してくれるので、便利ですよ~!
暑いし(笑)一眼を持って歩くのが面倒で、最近はすっかりiPhoneばっかり使ってます・・・
ポラロイドのフリーソフトも楽しいですよね~☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.08.20(Fri)
  • Edit
>☆ともみっち☆さん

ほんと可愛いですよね!
☆ともみっち☆さんが作ったらきっと、とても可愛いLOになるんだろうなぁ~♡
私が作るとやっぱ、この方向です(笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.08.20(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.08.20(Fri)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


