スポンサーサイト


{inspire lovely}

d-1.jpg

いつも沢山inspirationをもらっている大好きなartist、debeeさんのart class {inspire lovely} を受講しました。7日にわたるクラスでしたが、毎日刺激されっぱなし。色の捉え方や、素材の扱い方などなど、ほんと素敵な内容でした~。しかも内容がとってもきちんとしていて、スゴイ☆と感心しきり。

とは言え、lesson2でつまづいてまだlesson1しか作ってない・・・(汗)そのうちのんびり作ります。これはdebeeさんのサンプル、スケッチを参考に作ったもの。参加されている皆さん、みなさんとーーーってもcreativeでartな作品を次々とアップされていて、皆さんの作品を見るのも楽しみで仕方ない!(皆さん有名な方ばかりだし)私も恐る恐るアップしてみました。サンプルだと、Jenni Bowlin(かな?)の巨大なビンゴカードをベースにしていたけど、持っていないのでMUCUというメーカーのお気に入りのノートを使いました。写真にジャーナルを書くのも課題の一つ。ちょっとお題とは逸れちゃったかもしれないけど(苦笑)考えて考えて、やっぱりこの言葉に。「Believe in myself」自分を信じる。いつもクヨクヨ・・私なんて、って思ってしまうけど、自分を信じて前に進みたいそういう願いを込めて。

IMG_1985.jpg

またまた木目です。campのLOで使ったらやっぱり好きだなぁ~♡と思い出し(笑)sassaの新作、indi girlのアイテムをチョコチョコ使ってます。indi girl、やっぱ「girl」ってついてるし男の子には合わないかなぁ~なんて思ってたけど、シリーズの中の数枚は男の子にもとってもいい感じです♪ステッカーを買った時に、ピンクの四角いバナーを見てこれは絶対に使えない!って思ってたんだけど、最後に画面に載せてみたら木目とピッタリ!!でもステッカーって苦手なんです・・・だってあれこれどこに入れるかかなり迷うタイプなので、迷っているうちにくっついちゃうし(笑)ベタっと貼るのが面白くなかったのでポップアップしています。写真とヒモで繋がっているタグ。最近見つけてしまった超!!!お気に入りアイテム。このLOはキットとしてご紹介予定です。(アップ日はまだ未定です。決まり次第、こちらで連絡します)

IMG_1752-1.jpg

上のLOで使った写真。海と4人の動きがバラバラな所が何故かツボにはまり・・・あれこれ加工しています。この感じが今最高に好きーーしつこく続きます(笑)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめまして。
インクの飛ばし方や燃やし方とかバランスがすごくよくってかっこいいですね。
私もあまりカメラ目線じゃない写真とか好きです(笑)
  • りつこ#-
  • URL
  • 2010.08.25(Wed)
  • Edit
>りつこさん

こんにちは!
カメラ目線でない写真、いいですよね~☆
動きのある写真が好きなので、自然誰もカメラを見てない、っていう
写真が沢山あります(笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.08.27(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.04.24(Tue)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


