スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Creative Scrappers Sketch#119

kaori-119.jpg

Creative Scrappers Sketch#119です。気付けばDTの任期もあと1か月。2枚のLOで終了となります。長いようであっという間だったなーー

今週のスケッチはコチラ

Creative Scrappers 119.jpg_thumb

写真が3枚なんだけど、どうしてもこの写真を使いたかったで2枚にしました。↓の記事のCrate PaperのLOに使ったのと同じ写真です。今年は雨が多かったせいなのか(?)湿度が高くて体に堪える夏だったように思うのですが、この日は例年の札幌の夏が戻りカラっとした気持ちのよい1日でした。お盆開け、久々にゆっくりとお弁当を持って近所の公園へ。ほんとうに、緑と青空ってどうしてこんなに相性がいいんでしょうね~。最近は暑いこともあって全然一眼を持って歩いてません・・・これもiPhoneの写真です。やっぱ連写が出来ないし、ここぞ!というシャッターチャンスを逃すことも多いのですがこの日はなんとか撮れました(笑)

dream maker、いつもお世話になっているアルクで検索すると、夢を与える人という意味です。まさに、子供達のことですよね!台紙のPPはまだまだたっぷりストックしてある白樺模様(笑)最近、心配性のせいかお気に入りのペーパーはまとまった枚数を買ってしまいます。だって・・・欲しい!と思う時になかなか必要枚数手に入らないですもんね。その点、アメリカではshopで沢山のアイテムを選び放題なのかなーーと思うと、羨ましい!!!一度、本場のshopへ行ってみたいなぁ・・・。

インパクト大のお花は最近見つけたhandmadeのもの。タイトルのステッカーはcalicoのマンキツより。フォームステッカーって初めて使ったけど、すっごく可愛いです♡

今日の札幌はムシムシして暑かったーー。例年だとお盆を過ぎるとヒンヤリとしてくるものなのですが、やっぱ今年はおかしいなぁ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.08.30(Mon)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。