スポンサーサイト


Crate Paper -- Restoration その2

IMG_2032.jpg

Crate Paper Restoration のレイアウト2枚目です。(CPからのアイテムはまだ来ませんーーそろそろかなぁ・・・)このトランプ柄のペーパー、切って使うもよし、台紙にするのもよし。万能選手です(笑)トランプっていうとやっぱり連想するのはアリスですよね~。なんとなく、アリスな雰囲気で作ってみたのですが・・・全然そうでもない?(苦笑)

このペーパーを台紙に使うならば絶対にポップアップさせようと思ってました。ところどころ切り取って、下からはちょっぴりアクセントになるペーパーを覗かせています。こういう立体感がとても好きです♪

ちょっとノスタルジックなこのペーパーには去年の秋に写したお気に入りの1枚を。写真の腕のない私・・・いつもモードを変更せず連写に頼りっきりです(笑)沢山写しても懐に優しいのがデジタルの素晴らしさ!とにかく走り回ってじっとしていない子供達を写す時は、1シーンで100~200枚写している時も。それだけ写すと、1・2枚はこれだ!!!というのが混じっているんです。これは今までのお気に入りの中でも1番かなぁ・・・。この暑いのにコート着ててすみません(笑)

kaori-delight2.jpg

久しぶりにfragmentsも使いました。やっぱクリアタイルは可愛いーー!いっつも同じアイテム使ってますが、ある日ふと思いついてしまいました・・・。私、同じものを使うのって嫌いじゃないんだよな~(とっくにバレバレですね)靴でも服でもバックでもこれだ!というものは同じものばっか(苦笑)履き古して同じ靴を買い直すこともあるし、SBのアイテムも古いラインだって好きなモノは探して買い足しています。いいものはいい!飽きるまでとことん!!のB型です。大好きなCosmoのBoyfriendのアルファベット。やっぱ木目からはずーーーっと離れられそうにありません(笑)

こちらももう一つのCrate PaperのLOと一緒にキットして準備中です。アイテムが揃い次第のアップとなります。ご紹介出来る日にちが決まりましたら、blogとコミュでご連絡します!先日ご案内したキット今日の21時からの受付開始となります。よろしくお願いします~♪

** how to leave comment on my blog **
please click to [ comment ] button → Please write some comments → click to [ send ] → click to [ 送信 ]button!! Thanks!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
restoration,見た瞬間に欲しくなりました!トランプ柄はどう使おう?と思っていたのですが、トランプが浮いたりしてて、下のPPが見れてかっこいいー!したのちら見せのPP、一番つぼだったのですが、こういう使い方もいいですね~
私も早く来ないかなー
  • takako#-
  • URL
  • 2010.08.31(Tue)
  • Edit
WoW!!
where do you get your ideas from??!! I Like this a lot... Maybe i try to do something like this... sometimes, if it´s ok? Hugs from Ullkika
かっこいいですね!
すぐアリスってわかりましたよ
このキットもいいな~欲しいです
クリアタイルもみごとにマッチしてますね
  • りつこ#-
  • URL
  • 2010.08.31(Tue)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.09.01(Wed)
  • Edit
>takakoさん

このシリーズ、takakoさんにピッタリ!という気がします♪
ちら見せのPP、色合いといい質感といい、最高ですよ!
トランプ柄のPPはダントツのヒットでしたーー結局最初に注文した分がすぐなくなってしまって、追加してます(笑)
早く届くといいですね!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.09.01(Wed)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.09.01(Wed)
  • Edit
>りつこさん

わぁ!分かってもらって嬉しいです♪
アリスっぽいイメージ・・・だけど写真は息子なんで(笑)
ちょっと無理矢理かなぁって思いましたがほっとしましたーー
クリアタイルは永久殿堂入りですよ~こんなの考えつくTimってやっぱりスゴイです。
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.09.01(Wed)
  • Edit
> Hi Ann-Katrin!

Thanks for visit to my blog and sweet comment :)
I'm really happy!

xoxo

  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.09.01(Wed)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.02.26(Tue)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.06.03(Mon)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


