

Scrap Cafe+plus オリジナルキットのお知らせ

Scrap Cafe+plusさん明日9月2日(木)22時より限定キットが発売されます!(以下Scrap Cafe+plus blogより抜粋しています)

12p_20100901192340.jpg

***限定キット***
「Book of LIFE」

今回のキットは沢山のペーパーと素敵なエンベリが入ったボリュームたっぷりのキットです♪なんと今回はミニアルバムでのご紹介です!表紙のカバーはhimenaさん、中のページはCreativityたっぷりでアイデア満載の SCPのDT5人がそれぞれ色々な思いを込めて作成しました。

all3_20100901192340.jpg

そして今回このキットをお買い上げの皆さまには特別な特典2つをご用意させて頂いております。
その特典はお買い上げ頂いた方だけに後ほどお知らせさせて頂きます^^

 ↑
以上ブログより。
発売は9月2日(木)22時よりです!ぜひチェックしてみて下さいね~♪(この記事は発売開始時刻までトップに表示されます)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
素敵なキットですね
chelseaさんの作ったページすぐわかりますね!
こんな素敵なアルバムに写真を飾れたら
ずっとアルバムを自分が見てそう。(笑)
  • りつこ#-
  • URL
  • 2010.09.02(Thu)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


