スポンサーサイト


Studio Calico Sep/2010 -- Life is colorful Guest Designer

photo.jpg

Life is colorfulさんよりStudio Calicoのマンキツのサンプル作成依頼がありました。大好きなStudio Calicoのマンキツが日本のshopで買えるなんて!日本語でやり取り出来るし、届かなかったらどうしよう・・・なんていう海外マンキツにつきものの心配ごとはゼロ!安心してお買い物出来るのが嬉しいですね♪

今回作成させて頂いたのは、9月のキット「BACK 40」です。私が購読しているキットは15日頃届くはず、なのでこんなに早くキットを手に出来るなんて嬉しいです(笑)届いたキットを広げて、ペーパーをああでもない、こうでもないとあれこれガサガサと組み合わせていたら・・・どうしても目に入って来て気になって仕方ないのがcalicoオリジナルの紺色の方眼ペーパー。個人的にはちょっとこの色、苦手なので・・・ないなぁ~って思ってたんですが、いやいやーーこのペーパーすっごく使いやすくて驚きでした(笑)

一番お気に入りの作品になったのがこの「PHOTO」。チェキを並べるとほんとに可愛いです。

photo-1.jpg

sassaのindie girlはやっぱり好きです。中でもこのブルーのペーパーがお気に入り♪ミシン目が作れるロータリーカッター(ホームセンターで700円くらいで購入したもの)でミシン目を付けて、あちこちポップアップさせています。jenniのヴェラムのバタフライもほんと好き~!

moment.jpg

2枚目はなんとなく可愛らしく・・・(なったかな)ペーパーをゴソゴソ重ねていたら、偶然目に飛び込んで来た白+ブルーの組み合わせがとっても爽やかで、即採用。ブルーは一番好きなのに、潔く白とブルーだけ!という色合わせってしたことがなかったので楽しかったです。

写真は、↓の連続写真です。もーー最近、ほんとに走るのが早くなったので写真を撮るのも大変(笑)公園で息子に気付かれぬようにダッシュ!!をして振り向いて、カメラ(iPhone)を構えた・・・んですが走ってついて来た息子はあっという間に目の前を通り過ぎ(笑)最近、後姿ばっかり撮っているかも。この後姿、私にしかわからないツボなんですが、キャッキャと笑いながら走る後姿がもぅ可笑しくってーー(爆)思わず頬が緩む、私にとってそんな1枚です。

pure.jpg

3枚目は青・青が続いたので、jenniの新作のダイカットで茶ベースの1枚を。なんとなく・・・珍しく真四角を使いたくなり。アップでお見せ出来ないのが残念ですが(笑)息子、めちゃくちゃーー笑ってます。いつも結構笑っているけど、ビックリするくらい笑ってる(笑)やっぱり、笑顔っていいですね♪キットに入っていたMaya Roadのチップボード。フレーム好きとしては嬉しいアイテムです♪今回は全部、ペーパーを貼ってみました。

いつもStudio Calicoのマンキツを使うと思うんですが、ほんと、素晴らしくコーディネイトされていて、とっても作りやすいです。キットのいいところは、自分では思いつかない組み合わせが発見出来るところですよね♪また、アイテムもいち早く新作のものが入っていることがあるのも魅力の一つですね~。今回は、素敵な機会を本当にありがとうございました!また、快くGDTをOKして下さったScrap Cafe plus+のhimenaさん、ありがとうございます♪

Studio Calicoの10月~3月の定期購読の受付は明日、9月9日(木)21時より受付開始だそうですよ~!また、今月の「BACK40」の単月販売も予定しているそうなので、Life is colorfulさんブログでチェックしてみて下さいね!

----------------------------9

いつまでも暑いーーって思っていたら昨日から秋風が吹いて、あっという間に秋の気配です。今年もあと4か月ですねーー(汗)今月は、色々とお知らせがあります♪お楽しみに~!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.09.08(Wed)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


