スポンサーサイト


Creative Scrappers Sketch#121 とkitのお知らせ

kaori-121.jpg

Creative Scrappers Sketch#121です。とうとう次の123で最後です。あっという間だったなーー・・・今週のスケッチはコチラです。

Creative Scrappers 121.jpg_thumb

最近、◯が多いなぁーー。◯は好きなんだけど、バックの◯ってコレで作っているので、そろそろネタ切れ気味(笑)いつも、スケッチものを作る時はスケッチの中の特徴的なものを、自分なりにどう表現するか、を考えて作っています。やっぱり、面白いことが好きなので(笑)今回は、特に面白くなった訳でもないけど(汗)色んなペーパーを細長く切って、なんとな~く◯っぽくしてみました。ちょっといびつだったかも・・・(苦笑)まぁ味って、ことで

スクラップブッキングを始めたきっかけはもちろん、息子のアルバムを作りたくて、ということだったんですが、どっぷりとこの世界にはまり、世界中のアーティスティックなSBに触れる度に、SB=子供写真オンリーじゃないんだ!ということに気付き、かなり影響を受けました。もちろん、どっちがいい、ということでもなくって、要は作りたい時に使いたい写真を使えばいい!んですよね♪

今回はお散歩中に見つけた青空とコスモスと、駐車場で見つけた数字の写真を。この作品を作った前日にチェキを持ってお散歩した時のものです。青空とコスモス・・・トイカメラの写真では王道の構図ですよねーー☆私もマネして道ばたにかなり低い姿勢でしゃがみ込んで写しました。周りからみたらかなり怪しい人(笑)晴天の中のチェキは、発色がとても綺麗です!

台紙はやっぱりかっこいいBasic Grey。ポイントに両脇にはMちゃんのペーパーを使ってます。Mちゃんの作るアイテム達の色合いが本当に好き!!!このブルーの絶妙な色合いが最高です~♡さらに台紙にはBasic Greyの白ステッカーでワードをこっそり入れました。こっそり・・・なんだけど結構見えてる?(笑)

IMG_2096_20100912100858.jpg

もちろん、数字好きですから(笑)7gypciesの数字のラブオンも買っております。あちこちに散らしてみました。そして前回のキットにも入れたブルーのバタフライ。好きすぎて、もったいなく・・・眺めてばかりだったのですが思い切って(笑)登場です。羽の透け感がとーっても綺麗です!!そしてエレガントなファブリックフラワー。作家さんのhandmade作品ですが、本当にきれいなんです。これまた眺めて満足・・・なアイテムでしたが思い切ってバタフライと両方使ってみたら、なんともお気に入りの作品になりました。やっぱり、溜め込まないで使わないとダメですね~。

----------------------------------9

IMG_2117.jpg

mixiでお知らせしているキットのご案内です。Crate Paperの新作を使ったコチラコチラの作品、そしてこのバタフライとファブリックフラワーを組み合わせたセレクトキット2種類を9月15日(水)21時より受付開始します。セレクトキットにはAmerican Craftの新作ステッカー・エンベリも入りますよ~♪詳細は明日にはアップ出来ると思います。よろしくお願いします~!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.09.12(Sun)
  • Edit
CSのDTおつかれさまでした~
そしてちょっと寂しいなぁと。
本当にきれいな蝶ですね。写真とマッチしてて素敵です。
  • りつこ#-
  • URL
  • 2010.09.14(Tue)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.09.16(Thu)
  • Edit
>りつこさん

あと1枚でCSが終わると思うと寂しいです~。
最後はどんなのにしようかなーー
こんな綺麗な蝶が飛んでいるところを見てみたいなぁと思います。
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.09.16(Thu)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


