スポンサーサイト


思い出のかたち --- workshopのお知らせ 追記あり9/25

フライヤー500

4月に引き続き素敵なSiesta Labo.さんで、2回目のワークショップを開催させて頂くことになりました。今回は、ミニブックを作ります。

IMG_1077.jpg

ビスを使ってパタパタと開くかたちのミニブック。中ページはビスの長さを調整することによって、ページも増やせ便利です。(ワークショップのキットでは、調整のためのビスは含まれません。ご希望の方は、入手先をお教えしますね!)

ミストを使ったり、ミシンを使ったりアクリル絵の具を使ったり。

2_20100916095159.jpg

中ページはヴェラムにタイプライターでジャーナルをタイプしたり、ロウ引きした紙を使ったり。

IMG_1085.jpg

素敵な1冊を作って頂きたいと思います。
ミニブックの全体像はコチラでどうぞ。

------------------10------HARMONIE-----workshop---


思い出のかたち
      --------------21032---212-----
      スクラップブッキングワークショップ

【日 時】10月8日(金)・9日(土)
     両日とも10:30-13:00

【場 所】Siesta Labo.
     札幌市中央区南1条西15丁目1-319
     ルレーブ大通ビル(space1-15)306号
     TEL&FAX : 011-215-5288

【参加費】3,800円(お茶とお菓子付き)

【持ち物】テープのり、スティックのり(強力タイプのもの)
     鉛筆、消しゴム、カッターマット、カッターハサミ、エプロン
         
   -----写真について---追記
     今回も、ミニブック用のお写真を私の方で加工させていただきます。
     サンプルのように、ましかくの味のある、可愛い写真に加工・プリント(市販のプリンタです)で
     プリントし、当日お渡し致します。
     お預かりするデータは、出来るだけ高画質のもの、5~6枚
     加工については、お預かりした写真に合わせて、最適な加工を私の方でさせていただきます。
     --ましかくに加工しますので、横長(縦長)の写真の両端はカットされてしまいます。
      両端まで使いたい、という場合は、その旨お伝えください。
      ましかくは無理ですが、味のある加工にしてお渡しします。
     
     ご自分でお写真を用意される方は、L判の写真をお持ち下さいね!
 
     
【お申し込み】9月21日(火)21時より
       Siesta Labo.オンラインストアにて受付開始
       http://shop.siestalabo.com/
       (キャンセルの場合はキャンセル料がかかりますのでご了承下さい)

【定 員】両日とも5名
     10月8日(金)定員になりました
     10月9日(土)定員になりました


-----------------------------------------213--654---------------

明日、Siestaさんへサンプルとフライヤーをお届けする予定です。お近くへお越しの際は、ぜひshopでサンプルをご覧になって頂けたら、と思います♪皆さまにお会い出来ることを楽しみにしています~!

-----1023----2-------------------------

mixiでご紹介しているキットですが、しばらくお休みをいただくことにしました。再開するかどうかは、いまのところ、未定です。キットを手にして下さって、素敵な作品を見せて頂いて本当に、嬉しかったです!私のセレクトなのに、皆さんが作ると全然違う世界が広がっていて、いつも、わぁーー☆☆と言いながらキットでの作品を楽しみにしていました。本当に、本当にありがとうございました。
コミュでは、まだキットの受付をしています♪→ キットの受付は終了しました。ありがとうございました!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは。
この講習会、1泊2日でも、絶対に帰省して参加したい!!と考えていたのですが、仕事で帰省できずです。かなり、かなり残念でなりません。作品を手に取りながら、学ばせていただきたかったのに…本当に残念です。
素敵な作品、いつか、ぜひ講習会に参加させていただきたいです。その時を楽しみに、日々頑張ります。
  • めめ#-
  • URL
  • 2010.09.19(Sun)
  • Edit
>めめさん

こんばんは!帰省してまで、なんてそんな風に言って頂けて、とっても嬉しいです。これからも、毎月ではありませんが(笑)折々にワークショップをさせて頂ければ、と思っていますので、いつかお会い出来ることを楽しみにしています!!ありがとうございました♪
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.09.19(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.01.10(Tue)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.11.07(Wed)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


