

Pages of My Book --- New Challenge start

pmb-1.jpg

                   --------------------------------workshopのお知らせをしています。

10月1日、新しいチャレンジサイトがスタートします!
もっとスクラップブッキングを楽しんでもらえたら、その思いから素敵な皆さんに集まって頂いてこの Pages of My Book(PMB)をスタートさせることが出来ました。

コンセプトは「word」「inspiration」。
毎月1日にお題の「word」と共にinspiration boardが発表されます。
inspiration boardから受けるイメージをもとに、お題の「word」に関する作品を作って投稿して下さい!
inspirationは難しく考える必要はありません。
捉え方は人それぞれ・・・色だったり形だったり、数字だったり。
何でもOK!NGということはありません。自由に、楽しんで下さいね♪

これから始まるPages of My Book。
真っ白な本が色々なwordで色とりどりに埋まって行きますように。

----------- how to? -----------------------------------------------

作品は、12inch、レターサイズ、ミニブック、カードなどなど、何でもOKです。
ただ一つだけ、タイトルやジャーナルなど、必ずお題の「word」を使って下さいね♪
inspirationの捉え方は、自由です。
blogやmixiなどで投稿される方は、inspirationについての説明もほんの少し書いて頂けると
嬉しいです。

投稿の締切は、毎月25日23:59分です。
お題の記事の一番下に、「Mr.Linky」の投稿フォームがありますので、
「お名前」「画像に直接飛ぶURL」を貼付けて投稿して下さいね!
画像が見つからない場合は、選考から漏れてしまいますので、ご注意下さい。

winnerの方1名とFAVの方の発表は、毎月月末に行います。
winnerの方へは、Casket*さんより素敵なRAKが贈られます!

----------------

画像の投稿の方法を少し、説明しますね!
作って下さった画像は、ブログやmixiなど皆さんが見られる場所にアップして下さい。

ブログの場合は、アップした記事のみを画面に表示させます。
記事のタイトルをクリックしたり、コメント欄を表示させるといいと思います。
その画面の一番上に出ているURL、http://~の部分をコピー&ペーストして下さいね!
mixiの場合も同様に、作品の画像が出ているページのURLをコピー&ペーストして下さい♪

---投稿の方法がわからない場合は、いつでもお気軽に聞いて下さいねーー!

PMBでは出来るだけ毎月、海外より素敵なGuest Desginerをお招きする予定です。
startには世界中で活躍されているあの方から・・・素敵な作品をお預かりしました!

--------------------------------------- next --- chapter.1

それでは、10月1日にstartする1ページ目のお題を楽しみにしていて下さいね!
沢山の方のご参加をお待ちしています♪



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはようございます
バナーを見た瞬間chelseaさんだわ~と思いました!!
とっても素敵なチャレンジが始まるんですね。
DT&CTの皆さんも素敵な方ばかりで、今からドキドキしてます。
これは頑張って参加しなくてわw
  • ろっか#-
  • URL
  • 2010.09.20(Mon)
  • Edit
こんにちは!
10月が待ち遠しくなるようなチャレンジですね。
いろいろなかたのイメージが見れるのが楽しみです。人それぞれなので刺激になりそうです。
  • りつこ#-
  • URL
  • 2010.09.24(Fri)
  • Edit
>ろっかさん

こんにちは!
わぁー私が作ったってバレバレでしょうか(笑)
素敵な皆さんが集まって下さったので、私が一番楽しみにしていたりします♪
ろっかさんもぜひぜひ、参加して下さいね!
お待ちしています!!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.09.25(Sat)
  • Edit
>りつこさん

りつこさんも、ぜひぜひ参加して下さいね!
捉え方は人それぞれ、なので、
皆さんの素敵なアイデアが今から楽しみです♪
お待ちしていますーー!!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.09.25(Sat)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


