スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pages of My Book --- chapter / 01 --- JOURNEY

chapter-1.jpg
chapter / 01---JOURNEY----------------------

Pages of My Book(PMB)が今日からスタートします!DT&CT team一同、とにかく楽しく皆さんに参加して頂きたいと願っています。初心者の方もずっと楽しんで来られた方も、皆さんお気軽に参加して下さいね!

初回のお題は、私 Kaori(chelsea)が担当しました。

-------------------------chapter / 01 --- JOURNEY

色々と考えたのですが、
これから始まる新しいチャレンジの門出・・・
そういうイメージから私の好きな言葉、Journeyを選びました。
Life is Journey
という言葉もあるように・・・
大きな旅行でなくても
子供たちの小さな成長の証だったり
もちろん心に残る旅の出来事など
お好きなイメージでページを綴って下さいね!

        -----word+inspiration by kaori------

今月のGuest Designerには、American Craftsやsassa、studio Calicoなど世界中でご活躍されている、Céline Navarroさんをお招きしました!今回、お話をさせて頂いた時にはまだPMBのblogも出来てない状態でしたが、快いお返事を頂いて、驚く程すぐに作品も作って下さいました。素敵な作品と、CélineのprofileはPMBのblogでご覧になって下さいね!本当に、ありがとうございました!

This month's Guest Designer is Céline Navarro. We love her amazing work!!

---------- Here's my JOURNEY

chapter1.jpg

JOURNEYという言葉がとても好きです。言葉の響きからノスタルジックな旅、を連想してしまいます。inspirationに使った写真も、私の中ではノスタルジックな素材だったりします。結婚して転勤をして・・・それまで住んだことのなかった場所へ何度か引越をして。最初は地方での暮らしにとまどって早く地元へ帰りたくて寂しい思いをしたけど、いつの間にか・・・田舎の風景、自然の中にいることの方が心地よく、本来の姿のような感じがするようになっていました。

私のinspirationは、「自然」です。そして色合いも。鮮やかな黄にピンク。そしてブルー。ピンクが入れられなく結局オレンジっぽくなっちゃったけど(笑)写真は前回の記事にも載せたLOMO lc-a+のもの。旅行中の1枚です。楽しかった旅の1シーンです。

締め切りは、10月25日(月)23:59分です。月末にDT・CTteamによるwinner1名とFAVを発表します。winnerの方へはスポンサーのCasket*さんより素敵なRAKが贈られます。みなさん、お気軽に楽しく、参加して下さいね!お待ちしています♪

また、初回を記念しましてDTの私(chelsea)とpokiさんより参加して下さった皆さんの中から抽選で2名の方へささやかですがRAKを贈ります!(winnerの方は除かせて頂きます)こちらの発表も月末に行います。


Mr.linkyでの投稿の仕方についてはコチラをご覧下さい。もし、わからない場合は、いつでもお気軽に聞いて下さいね~!

                        ------next---your JOURNEY---

-------------------
9月末をもちまして、Scrap Cafe+plusさんのDTのお仕事が終わりました。短い間でしたが、himenaさんセレクトの素敵なキットなどのサンプル作成に携わることが出来て、とても楽しかったですし、沢山勉強させて頂きました。本当に、ありがとうございました!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
新サイト開設、おめでとうございます。
見てきました~。
恰好よかったです!
LOも皆さんそれぞれ工夫を凝らしていて、見ごたえがありました。
ゲストも豪華ですね。
これからが楽しみですね。
  • luvbear#ySHZ/mXM
  • URL
  • 2010.10.01(Fri)
  • Edit
>luvbearさん

ありがとうございますーー!!
いつか実現したいね、って話していたことがようやく形になって
とっても嬉しいです。
あとは皆さんが参加して下さいますように・・・!!
ぜひぜひluvbearさんも参加して下さいーー!!
お待ちしています☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.10.05(Tue)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。