スポンサーサイト


workshop report

IMG_1423.jpg

8、9日のSiesta labo.さんでのworkshop、無事に終了しました。参加して下さったみなさま、本当にありがとうございます!今回も、SBを今までされたことのない方が多く、新たな出会いの場となってもらえたら、とても嬉しいです。

3時間のworkshopでしたが、意外と作業工程が多く、たぶん3時間の時間内では中ページまでは行かないかな・・・と思ったのでペーパー類は全部プレカットしてひとつひとつ、キットにしておきました。トリマーでのカットなども、初めての方が多かったので本当はしてみたかったなぁ~とも思います。

IMG_1415_20101011111442.jpg

お預かりしていたお写真も、全部印刷してセットしました。素敵なお写真を沢山見ることが出来て役得です~(笑)

IMG_2213.jpg

IMG_2226.jpg

みなさん本当に初めての方が多いとは思えないほど、とてもスムーズに作られていて、ビックリしました!私の場合、作品となると小さなものすら結構時間がかかってしまうので、たぶん、workshopに参加する立場だったら完成しないだろうな~って思います(笑)コラージュも皆さんの個性が出ていて、とても素敵でした!

IMG_2233.jpg

皆さんの完成作品を並べてお写真を撮りたかったのですが、時間がなくて残念でした。2日目に参加して下さった方のアルバムのお写真です。とても素敵な仕上がりですよね~!!中ページも1ページ、完成させて下さっていました。ご自宅で、どのようなページが綴られてくのか、とっても楽しみです。

workshopでは、Siesta labo.のayaさんに当日いろいろとアシスタントをして頂いたおかげで、スムーズに作業をして頂くことが出来ました。ありがとうございます!Siestaさんでいつも優しく香るアロマが忘れられず、workshopの時に購入しようと楽しみにしていたのですが、在庫切れとのことで、1つお願いして来ました。Siestaさんの作られる香りは優しく心地よくて、本当にリラックス出来るんですよね~♪入荷が楽しみ!Siestaさんでは、また今後もworkshopなどを企画させて頂く予定です。次回の日程など、決まりましたらこちらでご案内しますので、よろしくお願いします!

--------------------------------------Thank you! -------------------

今月の1日からずーーーーっと風邪を引いています・・・。大人なんだし、今までも2、3日で良くなるパターンだったから今回もそうだろう、って思っていたら、間違いなく今までの人生でワースト2に入るくらい、しんどい風邪でした。(ワースト1はインフルエンザです・・・苦笑)workshopを控えているので、念のためと思って病院でお薬をもらって飲んでいたのに、ちーっとも良くならず(涙)はぁ~今日で12日目ですーーいつになったら治るのやら。息子も少し咳をしているので、今日は幼稚園をお休みして病院へ行って来たら、同じように咳と鼻水の患者さんが沢山!長引いて肺炎になるという風邪のようです。皆さんも、お気をつけて下さいね!!

特番ばっかりでテレビがつまらないですね~。いち早く始まったドラマ、SPEC。すっごく好みです~☆主題歌にやられました!か・・・かっこいいーーー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ワークショップに参加された方が、うらやましいです。帰省した際には、会場となりましたショップに伺ってみたいと思います。
次回のワークショップには、何がなんでも参加したいです。します!!
  • めめ#-
  • URL
  • 2010.10.12(Tue)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.10.13(Wed)
  • Edit
>めめさん

次回はぜひ、参加して下さいね!帰省された際には、ぜひ、Siestaさんやアパート内の雑貨屋さん巡りをしてみて下さい!ほんとに素敵なお店ばかりですよ♪私にとっては素敵すぎて夢のような場所です(笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.10.14(Thu)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.10.14(Thu)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


