スポンサーサイト


Crate Paper -- School SpritとRestoration---

kaori-smile_20101015143802.jpg

Crate PaperのSchool SpiritとRestorationを使って1枚。台紙は大好きな(もはや定番)Basic Greyです。workshopも終わってほっと一息・・・まだ咳が取れずぼーっとしているのですが、何か作りたくなって作りました。

School Sprit、うちの息子はまだ学校へ行っていないので難しいかな~って思っていたんですが、そうでもなかった(笑)やっぱり、カラーコーディネイトがされているので、どれを合わせてもしっくりくるんですよね~。写真のマットには、Timのこちらのダイで抜いたものを使いました。ほんとは、文字そのものを使いたくて買ったんだけど、やっぱり私にはこういう使い方が一番しっくりくるかも。ちょっと、久々におぉーーと思う素材になりました。もうお分かりかと思いますが・・・しつこく出て来ます(笑)

ダイで抜いたペーパーからは、文字を印刷したカードストックと黄色のヴェラムを重ねています。やっぱり、文字&数字はかっこいいなぁ~。School Spiritのチップボードは、学校(小学校?)に行ってないのでちょっと難しいかな~と思うのもありますが、このロケットとか☆とか♪とかそれほど関連を気にしなくても使えそうですよ~♪ロケットと言えばこんな感じ??と思って糸を使ってみたら、やっぱりLarissaを連想してしまいますね(笑)糸を使うのはもともと大好きなのでどうしようかなぁと思ったけど、使っちゃいましたーーはは。

写真は、先月北海道まで遊びに来てくれたポキさんと一緒に1泊で旭川・美瑛・富良野を廻った時のものです。2月へ大阪へ行った時に、今度はぜひ北海道へ来てね!って話していたのですが、遠いし無理かなぁ・・・と思っていたらほんとうに遊びに来てくれて、すっごく嬉しかった!!旭山動物園や上野ファームなどを廻って、楽しいプチ旅行でした。

写真は、美瑛の丘での一コマ。この写真じゃ美瑛の雄大な丘の雰囲気はまーったくわからないですが、周りには素敵な景色が広がっています(笑)やっぱり好きだなぁ・・・美瑛。会社の事務所が美瑛にもあるので、美瑛に転勤にならないかなぁ~って密かに期待してたのですが、もうその可能性はなさそう。なーんにもない田舎町ですが、何故か心魅かれる落ち着く場所です。

楽しかったプチ旅行の写真はこれから沢山作品にしようと思ってます。ポキさん、遠い北海道まで来てくれて、本当にありがとうーー!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わー!!この記事見逃してて、コメント遅くなってごめん!!!

このペーパー、今月のcalicoに入ってたけど、こんな風にカットして使うなんて思いつかなかった。。。ロケットと☆の結び方とか、→重ねてる感じとか、、いいねー。
カワイイ感じ久々に見たような☆でもやっぱステキだー!!!

そして、今度は絶対港町kobeまで行こうねー♪
  • poki#-
  • URL
  • 2010.10.22(Fri)
  • Edit
>ポキさん

いえいえーー!!
このペーパー、可愛いよね~♪
すっごく面倒だったけど(笑)やっぱ切りたくなっちゃった。
神戸!!!絶対行きたいっ☆☆
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.10.26(Tue)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


