スポンサーサイト


大人かわいいデジカメ年賀状 2011

IMG_2256.jpg

インプレスジャパンさん発行の「大人かわいいデジカメ年賀状」へ年賀状のデザインを数点、作りました。15日発売になりました!

発行されるのを楽しみに待っていましたよ~♪やっと、1部届きました。わ~本になっているのって感動です。私の他にhimenaさんえむちゃんりるさんCoconさん(掲載順)のデザインも載っていますよーー☆ コチラで立ち読みも出来ますので、ご覧になって下さいね!皆さんのデザイン、ほんとに可愛くて、早速印刷してみたくなりましたーー☆

著作権の問題があり、SB用品がほとんど使えなかったこのお仕事。私はもともとSB以外の紙アイテムが好きだし、大丈夫でしょう~♪って思っていたのですが、予想外に難しかったです。使えないとなると、改めてScrap Bookingのペーパーやアイテム類がいかに素晴らしいか・・・しみじみ思いました(笑)ペーパーに関しては、右に出るものがないっていうくらい沢山のデザインがあるし、エンベリ類も本当に可愛いものばかりですもんね。

いろいろと勉強になりましたー!ありがとうございます!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは。
今さらのコメントですが…。
Mちゃんさんのブログで知りました。
早速立ち読みしてきましたよ。素敵過ぎです~~!!
皆さん誰の作品か分かる程個性が溢れてます~~。
毎年PCの前で悪戦苦闘でしたが、今年はこれで決まりです!!
>ろっかさん

見て下さったんですねーーーありがとうございます!
いやー・・・今見ると直したいところばっかりなのですが
ほんと、好きに作らせて頂いたので、楽しかったです。
ぜひ、お手に取って下さると嬉しいですーー!!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.10.26(Tue)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.11.21(Sun)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2011.01.07(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2012.02.07(Tue)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.04.19(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.04.19(Fri)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


