スポンサーサイト


Crate Paper -- Restoration

kaori-2.jpg

Crate PaperのRestorationを使ってます。1、2枚作ってね!というお話だったので、もう作品数的にはOKだと思うんですが、今作りたいこの写真にピッタリあうものを探したらやっぱりCrate Paperでした。シックなグレーの台紙って初めてかも。暗すぎることもなく、エレガントで素敵なpaperですよね~やっぱscrapbookingのアイテムって、ほんとにすごいと思います。数々のツールはじめ開発したアメリカの方達ってすごいですよね~。

kaori-2-1.jpg

先日、ポキさんと旭川の上野ファームへ行った時の写真。息子達は元気よく夕方の優しい光の中、広い庭を走り回っていて。カメラ片手に追いかけたけど、じっとしてくれないから写真がなかなか撮れず・・・これまた偶然撮れた1枚。レンガの道がまっすぐ続いていて、二人の背中が優しい夕陽の中でまるで夢のように綺麗だなぁ・・・とお気に入りの1枚です。上野ファームはイングリッシュガーデンなのでエレガントなイメージがあって、こんなLOになりました。

kaori-2-2.jpg

ちょっと前にもロウ引きのステンシル使ったけど(笑)タイトルはそのまんま、「2」です。2人、とても仲良くなって本当に楽しそうだったから。楽しく走り回っている姿っていいですよね~♪

大好きでちょこちょこ集めてるHamblyのラブオン。このLOにも使っているけど、やっぱ賞味期限があるのかなぁ・・・・くっつかない!!なのでもう諦めて切ってそのまま透明な台紙ごと貼ってます。

10月も半分過ぎたのに、やっぱり今年は暖かいですね~。紅葉が今年はイマイチ。このままだと赤くならずに葉っぱが落ちてしまいそうな感じです。そろそろ、と思ってスタッドレスタイヤを昨日買いました。新しいタイヤは雪が降る前に500kmくらい走って、表面を一皮むく(?)必要があるとか。うーむ雪が降る前に500km・・・・ちょっと無理そう(苦笑)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.10.18(Mon)
  • Edit
かっこいいねー!
グレーに白がステキ。
あとこのレイヤー!!すごーーーい。
なんかすごいなーって言葉しかでてきません。。

あ、この後ろから着いていってるだけの子、うちの子だね(笑)
めっちゃいい写真だー!!
PC治ったらぜひ送ってください♪
私も送らねば。。。
  • poki#-
  • URL
  • 2010.10.20(Wed)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.10.26(Tue)
  • Edit
>ポキさん

ハルくんの後姿、めちゃくちゃ可愛いでしょーー!!
この時間、とっても夕陽が綺麗で最高に気持ちよかったよね♪
私もあとでまとめて送りますーー!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.10.26(Tue)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


