スポンサーサイト


cheerさんで

IMG_25321.jpg

cheerさんでのworkshop、「パタパタ開くアルバムをつくる会」に沢山のお申し込み、ありがとうございました!定員に達しましたので、受付を終了させて頂きました。お申し込み下さった皆さまへは、これからご連絡いたします。もう少し、お待ち下さいね!

去年の春、札幌へ戻って来た時、真っ先に行きたいと思っていた場所がcheerさんでした。地方へいた時にcheerさんのお洋服のとりこになり・・・(笑)それ以来いつも札幌へ帰省する度に絶対に行きたい!って思うものの、帰省のスケジュールと合わなかったり、帰省中は限られた日数の中めまぐるしいスケジュールなので(笑)いつもお店に伺えずにいたんです。ひと月に3日のお店ですが、ほんとうに、とっても可愛くって特別なものが沢山!あたたかな気持ちになれる、素敵なお店です。

そんなcheerさんで見つけたとっておき。もえれ工房さんの素敵なお皿と、losikaさんのアレンジ、佐藤洋菓子店さんのバナナとチョコのスコーン。開店前からお店の前にはお客さんが並んでいて、開店と同時にあっという間に身動き取れないほど。お目当てのお皿をなかなか探せなくって、結局、小さいお皿をお持ち帰りしてきました。でもこの小さいお皿もすっごく好き!出来ればちょっとずつ、いろんなサイズのものを揃えたいって思います。

IMG_25322.jpg

workshopのフライヤー用の写真を撮影させて頂いた時に店内の様子も少しだけ。どこを見ても素敵ーー!いつもはシャープに写すけど、今回はふんわりとした加工にしてみました~cheerさんのお洋服は、生地がとっても優しいんです。このブラウスのガーゼもすごい柔らかいーー!!

IMG_2532.jpg

今月のテーマのかごたち。かごも欲しかったんだけど、あまり時間がなくってじっくり見られず残念でした。小さいかごは沢山あるんだけど、こういう大きなかごもいいなぁ~。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


