スポンサーサイト


まるとしかくと

IMG_2553.jpg

ツールばっかり増えている今日この頃。重い腰を上げて、講習の為にcrop-a-dileをもう一つ、買いました。自分で使う分には一つあればもちろん充分なんだけど、限られた時間の中でのworkshopでは、ツールが一つだけというのはとても効率が悪いんですよねー。円高だったし、また次のworkshopでも使う予定だし・・・もう1か月も迷って思い切って買ってしまいました。もう一つ、ものすごく可愛くって欲しくなり・・・買ってしまったMarthaの新作パンチ。こちらはダイでいつもお世話になっているlittle angelさんでお買い上げ。もーーーめちゃくちゃ可愛いですよねーー!!

さっそく色々パンチしてみたら、前回のLOに使ったCrate Paperのbrookの黄色ペーパーが一番可愛いなぁ~と。◯をくり抜いた残りペーパーだったんですが、ん?と気付き・・・◯もそのまま利用することに。台紙は、いつものK&COの木目ですが、台紙部分はもともと違うLOにしようと思って、途中まで作っていたもの。何気なく置いてみたら、木目と黄色が最高に可愛い~♪

IMG_2554.jpg

Hamblyの新作にもすっかりやられてます♡この白の花柄のトランスパレンシーもものすごくエレガントで素敵!◯と来たらやっぱ四角でしょう~と思って、先月のStudio Calicoに入っていたMaya Roadのチップボードを使いました。

写真は、先月のWorkshopの時にとっても素敵だったのでパチリと写したSiesta Labo.さんのディスプレイです。白いお花がとっても素朴で可憐で、workshopの2日間の期間中、何度も見ては癒されていた素敵な空間。iPhoneで写した写真だったので、色んなアプリで遊んでみたら、モノクロが一番ピッタリでした。最近、お花の写真ばっかり使ってるかも(笑)Siestaさんというと、素敵なアロマの香りと優しい音楽、もちろん手作りの石けんたちにいつも癒されていて。お花って癒しのアイテムだから、LOに使いたくなっちゃうのかも。11月はココロがソワソワと落ち着かず、雨がいつも降っていてどよーんと暗くて、毎日寒くなっていって・・・。正直好きじゃないんだけど、心を落ち着かせてくれる癒しのアイテムや作品に囲まれていると、ほっと和みます。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このパンチ可愛い~と先日お買い上げしました。
明日届く予定なんだけど chelseaさんが素敵なLO作ってるから、来るのがより楽しみになりました^^
minialbumに合うかと思ってたけどこんな使い方もあるんだね
爽やかLOにモノクロを合わすのもオシャレですww
  • juno#-
  • URL
  • 2010.11.07(Sun)
  • Edit
可愛い~❤
ダイかと思ったらパンチなんですね。
これは欲しい!!(すでに売り切れでした)
お店はこまめにチェックですね。
とうとうCalicoのマンキツに手を出してしまい、ネットで見る以上のボリュームにビックリしました。
チップボードもたっぷりなんですね~。
迷わず11月も注文してしまいました(笑
  • ろっか#-
  • URL
  • 2010.11.08(Mon)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.11.10(Wed)
  • Edit
>junoさん

ほんとに可愛いよねーーこのパンチ♪
ミニブックに早速使っちゃった(笑)
パンチはどんどん増えてしまって収納が大変(汗)
junoさんのLOも楽しみ!
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.11.12(Fri)
  • Edit
>ろっかさん

ダイだと、この大きさは出来ませんもんねー
12inchのダイカットマシーンがあるらしいですが、
買うのは無理だし(笑)
パンチだと、自由がきくし、このパンチは可愛いのでおすすめですよーー♪
また再入荷があるといいですね。
calicoデビューおめでとうございます☆☆
そうそう、以外とたっぷりですよね!
日本のshopでは買えないアイテムなんかも入っているんで、お得ですよね~
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.11.12(Fri)
  • Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.11.12(Fri)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


