スポンサーサイト


ありがとうございました!

IMG_2601.jpg

cheerさんでのworkshop、2日間とも無事に終了しました~♪ご参加下さったみなさま、本当に、ありがとうございましたーー!!私は、と言えば無事に完成出来た安堵感ですっかり風邪引きさんになってしまい、土曜日から昨日までダウンしておりました。やっぱり、疲れている時って風邪菌が侵入しやすくなるんですねーーその前はオットが風邪でコンコンしてても全然移らなかったのに・・・。

ミニブックを作るのは、とても時間がかかります。workshopでは、本体部分を完成させるのが精一杯でした。その後、中身部分はご自宅で作って頂いたのですが、なんと、その日のうちに完成させて下さった方がいらっしゃって、もう、本当にビックリでした!!!しかも、皆さん本当に素敵なんですよーーー♪

私なんて、いつも1冊作るのにすごーく時間がかかるので、その早さにビックリ!!そしてとても嬉しかったのが、皆さん本当に楽しいです!とおっしゃって下さったこと。私自身、いつもどの作品も楽しんで作っていますが(笑)、果たして、私の世界を皆さんが楽しんで下さるのだろうか・・・と不安で仕方なかったのも正直なところあります。でも、こうしてworkshopという場で色んな方と直接お会いして、一緒に作品を作ってみて、今までコツコツと続けて来たことは決してムダにはなっていなかったなぁと思うと、私の方が本当に勉強になった貴重な2日間でした。やっぱり、写真と紙、楽しいですよね!!皆さんとお話させて頂いて、意外と(笑)12inchもやってみたいです、というお声もあったので、そのうちぜひ12inchもやってみたいなぁと思っています。

ものすごーく残念なことがあります。当日、バタバタしてしまって、皆さんの完成させて下さったアルバムのお写真を撮れなかったことです・・・。ずらっと並べて撮りたかったなぁーー残念。皆さん、いつか完成作品をぜひぜひ見せて下さいね!もう一つ残念なことがーー美味しいお菓子を焼いて下さった佐藤洋菓子店さん。写真を撮るのを忘れてしまいましたーーあぁほんと残念・・・(涙)美味しいお菓子を、ありがとうございました♪

素敵なお誘いを下さったcheerさん、ほんとうに、ありがとうございました♪25日~27日のお店の営業も今からとっても楽しみです。新作のお洋服が並ぶんですよ~ワクワク

         --------------- scrapbooking magazine from russia --------- 652165--------

IMG_0092.jpg

I was interviewed from Good Hobby. I am very honored to publish in a wonderful issue. I was looking forward to arrive all the while, I can't wait it..... So,I have received the wonderful book Saturday. Thank you so much Anna!!! I'm very happy appear in this issue!!!

春頃、ロシアから1通のメールがありました。今度、Good Hobbyという雑誌を創刊するのだけど、私の作品を載せてもいいかしら?という内容でした。もちろん、いいですよ~♪とお返事して、高解像度の画像と質問事項を送ったのが5月くらいのこと。以来、いつ発行されるのかなぁ~と思っていたのですが、すっかり忘れていた今日この頃。

そしたら、いつも素敵な作品と海外マンキツのコミュでお世話になっているtakakoさんからメールを頂いて、ようやく発行されたらしいですよ!と教えてもらいました。その時に、takakoさんも一緒に載っていることが分かったんです~嬉しかったですよーーー!!!教えて下さってありがとうございました♪

IMG_0093.jpg

1部送るわよ~と言われたものの、まーったく来ないのですっかり忘れていたんですが、workshopを終えた土曜の午後、届いていました。表紙とか、目次にも載ってましたーー

IMG_0094.jpg

こちらは特集のページのようです。私の作品のリフト作品も載っているみたい。私の作品を海外の方がよくリフトして下さるようになって、本当に嬉しいし、楽しいです。inspirationをありがとう!とよく言われるのですが、自分では普通のことなんでピンと来ないことが多くて(汗)配置とか、画面の使い方とか、そういうのが海外の方の目にはおぉ見たことないと思うのでしょうか・・・??

IMG_0095.jpg

takakoさんと一緒のページです!!artなtakakoさんの作品、すごく素敵ですよ~♪本の内容は、もちろんロシア語なのでぜーんぜんわかりません・・・。何て書いてあるのか気になるなぁ。フランスの雑誌に引き続き、掲載して下さって、本当に嬉しい記念になりました。ありがとうございました!!

ロシアの話をもう一つ。このお話を頂くちょっと前に、モスクワのスクラップブッキングフェア(?)への招待状を頂きました。クラスを2、3開催して欲しい、という内容で、もービックリ。ロ・・・・ロシアですか??と信じられない内容に何度読み返したことか(笑)そりゃ、出来れば行きたい気持ちでいっぱいでしたが、ちょうどその頃は息子が退院したばっかりだったし、残念ですがお断りしました。日本の端っこでひっそりと作品を作っている私にラブコールをして頂いて・・・・涙が出るほど嬉しかったです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
work shopお疲れ様でした^^
やっとやっと届きましたね!笑
私も何が届いたのか全くわからず。しかも不在表も入っていたので、誰?でした。
ロシア語がまったく読めないのですが、chelseaさんのリフトのLOも読めたらーーーと思いました。
始めからわかっていたら相談できたのに!ですね(笑)メールには日本人ですごい人を見つけたわーという事も少し書かれていて、誰かなーと思っていたんですが、雑誌の表紙を見てすぐにわかりました^^
一緒のページに載せていただいてすごくうれしかったです。
ロシアでのクラスもすごいですね!!寒いんだろうな~あ、でも、4月くらいだったらいい時期なのかな?
ロシアにSB旅行もいいですね~♪風景とかもすごくきれいそうで・・
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2010.11.24(Wed)
  • Edit
掲載おめでとうございます♪
takakoさんのブログで一足先に情報は得てました(笑)
ロシアですか!
交通費と宿泊代を出してもらえたら考えますよね(笑)
絶対にロシアなんて旅行に行こうと思わないし。
>takakoさん

ほんとにもう忘れちゃったのかなぁ・・・・って思いませんでしたか(笑)
でも忘れることなく送って下さって、本当に感謝ですね~♪
ロシア語、まったく読めませんよね(苦笑)残念ですーー。
えぇーー全然すごくないですよ・・・・
ロシアのクラス、ちょうど今、11月のお誘いだったんです。
夏とか春だったら考えたかなぁ・・・でも小さい子供がいるからどっちにしろ難しいですよね。
写真撮りに行きたかったなぁ~
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.11.28(Sun)
  • Edit
>mami913さん

ありがとうございます~!
滞在費は書いてあったんですが、渡航費までは書かれてしませんでした~(笑)
ロシアは旅行には行かないと思うので・・・エルミタージュに行ってみたいし、真剣に悩んだんですけどね~。
その前に語学の問題もありましたね(苦笑)
  • chelsea#-
  • URL
  • 2010.11.28(Sun)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


