スポンサーサイト


クリスマス会に向けて --- その2

album.jpg

cheerさんのクリスマス会、もうすぐですね!クリスマス会のために作ったアルバムをご紹介します。今日は朝から暗くて、写真が悪くってすみませーん!

スクラップブッキングのイベントではないので、キット的なものではなく、完成品となります。スクラップブッキングをご存知ない方が殆どではないかと思うので、雑貨的な感じで楽しんでもらえたらなぁと思って作っています。写真を貼るだけ、入れるだけ!の簡単アルバムです♪

workshopでワックスペーパーを使って袋を作っていたんだけど・・・写真を入れてみたいなぁってずっと思っていて、やっと形になりました~。この透け感・・・雑貨好きな方はきっと、好きですよねーー(笑)ワックスペーパーの袋で作ったページは全部で3ページあります。写真が入ってないと、この可愛い感じが出ないので、私の写真を入れてあります(笑)あとで、お好きな写真と入れ替えて下さいね~

album-2.jpg

中ページは、色んなペーパーを使って、4枚8ページほどあります。それぞれすでにシンプルにデザイン済みなので、お好きな写真を貼って頂ければ、と思います。L判の写真で8枚、袋部分に3枚、11枚分のアルバムです。ビス部分はまだ余裕があるので、ご自分でもページを増やせると思います♪

中ページのデザイン、使用ペーパーはほぼどれも同じですが、手作りですので、全部違い、それぞれ1点ものとなります。店頭では、写真を貼ったサンプルを展示しますので、そちらをご覧下さいね!店頭で、実際に中をご覧頂くことも考えましたが、紙モノですので、折れなどがあると気にされる方もいらっしゃるかもしれないので、すでにラッピングをしてあります。

お気に入りのひとつに加えて頂けたらとっても嬉しいです♪明日から、お天気が悪く雪が沢山降るようですね。真っ白の雪の中、cheerさんでほっこりと暖まって頂ければ、と思います。私も、18日にお手伝いします♪

------------- cheer クリスマス会 ----------------------

12月17日(金)18日(土)
10時30~17時(金)
10時30分~15時30分(土)

-----------------------------------------2-----------

カレンダーも今日やっと作りました。予定を書き込んだり、遠くから日付がわかるような実用的なものではなく(笑)お部屋に飾れるようなカレンダーを作りたくて、作ったものです。すでに、私の部屋に吊るしてあるのですが、すごくいい感じです~。画像は明日載せますねーー!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


