スポンサーサイト


December Dreams --- Crate Paper

kaori-december.jpg

12月の息子の夢。
1- 雪だるまが作りたい
2-サンタさん来るかな?家にも来てくれますように
3-パパとママと3人がいいね
4-おばあちゃんが早く良くなりますように!!
5-サンタさんにもらうプレゼント・・・あれもこれも全部欲しい!

Crate Paperのsnowday collectionで作りました。やっぱ、このコレクション可愛いですわ・・・♪今月に入ってから、息子があれこれ、いいな~とか、欲しい、とか言ってることをまとめてみました。夢、って感じじゃないのもまじってるけど、いいんです(笑)

どちらかというと、シックな感じのLOが最近多かったんだけど、こういう色合いもとっても好きです。柄じゃない、って思われちゃうかな~なんて思いつつ。

kaori-december-4.jpg

最近、クリスマス会のためのアイテムや、作品展のこと、workshopの準備などをしていたので、12inchをぜーんぜん作ってなくて。忘れてしまいそうで怖かったのでゴソゴソとsnowday collectionを引っぱりだして作りました。もっと時間かかるかなぁって思ったけど、サクサク出来てビックリ。お気に入りはMaya Roadの赤のミスト。workshopでもミストは使うので、少しずつ買い足しているんだけど、赤系がなくて先月買ったものです。発色がよくて当たりでした~。ミストは結構、失敗が多いです・・・届いてみて、色がうーん・・・っていう感じだったり。実際に使ってみないと、難しいですね~色選びって。

子供の頃は、クリスマスっていうとものすごくワクワクしたなぁと思います。両親が毎年、料理だったりケーキだったりプレゼントだったり・・・考えて用意してくれたから、楽しい思い出としていつまでも私の中に残っているんですよね。私も、息子がいつまでもあったかい思い出として覚えていてくれるように、クリスマスを迎えてあげなくちゃ、って思います。今年は、何を用意しようかな~

----------------------------- クリスマス会 at cheer --------------------------

さて・・・cheerさんのクリスマス会のために作ったアイテムたち、明日納品に行きます。間に合って良かったー!昨日予告したカレンダーの画像ですが、今日もお天気が悪くて、ろくな画像がなく・・・・また後日アップします~。クリスマス会へは、チケットのセットや紙モノのセット、アルバム、カレンダー、コラージュタグを置かせて頂きます。cheerさんのブログでは可愛いアイテムがすでにちらほらと♪皆さんの素敵なアイテムに混じって私のが・・・なんか気が引けますが・・・ぜひぜひクリスマスのcheerさんへ遊びに来て下さいね~!

------------- cheer クリスマス会 ----------------------

12月17日(金)18日(土)
10時30~17時(金)
10時30分~15時30分(土)

-----------------------------------------2-----------

最後に最近、紹介してもらった方達です。

Balzer Designs : JULIE FAI FAN BALZERさん
http://balzerdesigns.typepad.com/balzer_designs/2010/11/paint-ink-creativity.html

PrimaやPencil LinesでおなじみのJulieさん。アートな作品や素晴らしいアイデアにいつもわーわー言いながらblogを楽しみしている方です。憧れの方達と一緒にこのLOが紹介されていてもービックリです。何故か、私のブログの画像が表示されないらしいです。なんでだろ??コメント欄で親切な方が(笑)私のcalicoのギャラリーを教えて下さってました~ありがとうございますーー

Christine Middlecampさん
http://retrospection.typepad.com/my_weblog/2010/12/so-technically-weve-not-reached-the-25th-yet-and-good-thing-because-ive-not-even-begun-my-christmas-shopping-ive-intenti.html

Crate Paperでお世話になっているChristineさん! 完璧なレイヤーテクニックは、ため息しか出ません・・・。彼女のブログでは、いつもとても詳しいチュートリアルが紹介されていて、必見です。私の先日のバインダーのページに使った窓をアレンジして素敵なカードを作って下さってました~♪こうやって、私のアイデアをアレンジしたものを作って下さるなんて、嬉しいです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2011.02.03(Thu)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


