スポンサーサイト


--HARMONIE 2011 CALENDER 

calender.jpg

遅くなりました~(汗)カレンダーの中身をちらっと。サイズはA5サイズで、1デザイン1か月分です。シンプルにインテリアに馴染む、飾るカレンダーになっています。吊るすのが可愛いかと思います~♪吊るす部分は、vintageの鉄のメジャーを使ってます。穴を開けて、アイレットを付けてあるので、ピンや釘で掛けるか、私は細い針金でこんな感じに吊るしてディスプレイしています。カレンダー部分は切り取り線を付けています。2011と、厚紙に刻印で一つ一つ打ちました。その横には、錆びてとっても可愛いピンを。

私はもともとカレンダーを部屋に飾るのが好きじゃありません。自分が気に入るデザインがなかなかないので、もう何年もカレンダーなしの生活(笑)それならば、自分で作りたいってずっと思っていたんですが、去年はカレンダーのたま部分(日付の部分)でリアイア・・・。なんたって細部までこだわってしまう性格なので、フリーで使えるデータで納得のいくものがない!結局、諦めてそのままだったのですが、今年はえむちゃんに依頼してイメージどおりのフォント、デザインでたまを作ってもらいました。さすが、デザイナーが本職のえむちゃんです!お仕事が早い!!心ばかりのお礼で引き受けてもらいました。ほんとにありがとうーー!!!

IMG_2819.jpg

今朝、開店前のcheerさんで。私のアイテムが並ぶスペース。こうやって並んでると感動ですーー(涙)でもでも、その周りがほんっっと!!!!もうめちゃくちゃ可愛いhandmadeばっかりなんですよーー!!!写真に撮りたかったけど、まだ準備中だったし、来店のお楽しみにとっておきますね~♪明日は開店からお手伝いにお店にいます。お手伝いどころかお邪魔にならないように、頑張ります(笑)ぜひ、可愛いhandmadeを探しに冬のcheerさんにお越し下さいね!

------------- cheer クリスマス会 ----------------------

12月17日(金)18日(土)
10時30~17時(金)
10時30分~15時30分(土)

-----------------------------------------2-----------


カレンダーですが、ご希望の方へ1部 1380円(メール便送料込み)でお譲り出来ます。ご希望の方は、コチラまでメールでお申し込み下さいね♪ → 定数に達しましたので、受付を締切ます。ありがとうございました!
すべて、手作りでご注文を受けてから制作するため、発送まで少しお時間がかかります。包装の袋も全部手作りなのと、タイミングによっては年明けになってしまうこともあるかもしれません。ご了承下さい。材料がなくなるまでの受付となります。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはようございます。
絶妙なタイミングで娘が発熱。
外はお天気なんですが…
お店に行ったら、端から買ってるかも(笑)
是非!!カレンダーだけでもお願いします!!
メールしますのでお願いします。
  • ろっか#-
  • URL
  • 2010.12.19(Sun)
  • Edit

about me

chelsea

Author:chelsea
Hi everyone!
My name is Kaori (also known as chelsea).
I live in Hokkaido,JAPAN with my husband and son.
I love scrapbooking,collage,violin,and so on....

Japanese → English

Instagram

I design for

cp girl-1


Gallery

kaori-g.jpg

mini album

mini-album.jpg

FC2カウンター


